シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気のいじわる!…じゃなかった ♪

CIMG4466y.jpg

午後から 雨が降ったりやんだりだったけど… 
夕方 いつものランに 行ってみたら  

いつもどうり遊べる状態でした ♪
 
CIMG4472y_20150515005159353.jpg

公園で遊ぶ人影はなく 駐車場整理のオジさんもいなくて 
ひっそりしてたけど 

ドックランは いつもの賑わい ♪

CIMG4462y.jpg

この雰囲気は…
 
公園がオープンする前の 斜面のランみたいだった 
ワンコパラダイス ♪

CIMG4447y_20150515005115fd4.jpg

車の停まる気配がするたび みんなで駐車場のチェック

CIMG4476y.jpg

ハスキー集団に すっかり馴染んできた 
ナップちゃんと ハッチちゃん 

CIMG4473y.jpg

ゲンちゃんも うれしそうだった 

CIMG4443y.jpg

地面が濡れてると思って 
まいは めいのお下がりのレインコート姿だったけど

パツン パツン 

CIMG4440y_201505150051164c7.jpg

見た目だけでなく 走り方もちょっと変だったので 

CIMG4464y.jpg

直ぐに 窮屈な レインコートから 自由放免

のびのび~みんなと らんらん ♪ 

おなかが空くまで あそんで 
またね~♪ と バイバイ

CIMG4487y.jpg
  
満足♪ 満足 ♪
今日も、たのしい一日でした ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4198yo.jpg

先週の日曜は めいまいの プール開き!?
滋賀へおさんぽ~

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お下がりのレインコートはサイズが合わなかったんですね
それもご愛敬かもぉ。
コートからはみ出してるオチリがなんとも可愛すぎです。

もうプール開きですか!
確かに急激に暑くなってきましたからね。
ポパさぃなら泳げそうな位おっきいプール。
なんともうらやましいです(#^^#)

| バジルママ | 2015/05/15 15:41 | URL |

バジルママさん

汚れるのを気にしていたら ラン遊びはできませんよね(^^ゞ 
窮屈な思いさせてしまいました。
そろそろ 家でもタライプールの出番まじか。
今年も ヒメイワダレソウを植えました (笑) 
バジル家のお庭事情はいかがですか~
ポパさぃちゃんも プール開き 待ち遠しいですね♪

| めいママ | 2015/05/15 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/833-dc0c7be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT