シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいのGW♪ 一日目

CIMG3536y.jpg

行き先は よく行く おさんぽルートだったけど 
今回は いつもと ちょっとちがった過ごし方

できるだけ 混雑をさけて のんびり~と
ゆっくりお散歩三昧 して来ました 

IMG_6585y_20150507010042afd.jpg

高山経由 で 安曇野へ 
ランで 地元のバニちゃんと遭遇 

IMG_6590y.jpg

遠くのおさんぽ地で 知り合いができると
 顔を見たら ホッと する 

遠くなのに… 
遠くじゃない気がしてくるから 不思議 

IMG_6610y.jpg

平湯キャンプ場も 色とりどりの テントで賑わってました 

CIMG3518y.jpg

梓川 は 春色 

CIMG3521y_20150507003828564.jpg

安曇野は ちょうど リンゴの花が 満開

IMG_6615yo.jpg

窓から流れこむ 風は  ほんのり リンゴのかおり

CIMG3538y_201505070132539f4.jpg

ちひろ公園は 臨時パーキングに 誘導される。
やっぱり GWやね~ 人が多かった

めいは いつもの 公園とは ちょっと雰囲気がちがったので 
戸惑いました…

CIMG3546y_201505070132150ae.jpg

子供連れは たいてい 大きなワンコに引き寄せられるらしい (笑) 

「もう 満足した?」 と 母親は小さな子供たちに 聞いたけど
子供がこたえる前に
「うれしいわ~私達の方が 満足したわー♪」
「ありがとうー」と 明るいおか―さん達でした。 

子供たちは だまって ヨシヨシ してくれてました ♪

CIMG3530y.jpg

GWだから ソフトクリームのお店が出たんかな? 
今まで 買ってもらったことなかったけど。。。

こういう いつもと ちがうは 大歓迎なんだけどな~ ♪

IMG_6626y.jpg

このあと 長野の善光寺さんに 向かいました。

CIMG3570y.jpg

七年に一度の御開帳
ものすごい 混雑が予想されるので。。。

空いている 時間に行くことになりました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

おまけ

CIMG3484y.jpg

車中泊は 二列目と三列目をフラットに して  
おとーさんがベットメイク してくれます。

寝る場所は。。。 早いもん勝ち !?

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 関東 | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむ!「平湯キャンプ場」思わずチェック、チェックしてしまいましたっ
それにしても、車の中。すっごい!居心地のよさそうなベットでびっくり~いつかは、うちも車中泊であちこち行きたいと夢見てます♪

| おらりん | 2015/05/08 14:56 | URL |

おらりんさん

平湯キャンプ場をベースに 見どころもたくさんですよ。
近くの温泉(平湯の森)もおすすめです。
エアーマットは いくつも穴をあけられたので 
厚地のケットでカバーして使っています。 
車中泊の夢 早く叶うといいですね~♪ 
どこかで 遭遇できるかしら~^^♪楽しみにしています。

| めいママ | 2015/05/08 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/829-f0452e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT