シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコイイ と カワイイ のちがいは・・・

CIMG3380y.jpg

先週も お楽しみの夕方ランへ~♪

CIMG3426y.jpg

遊んでる方は もちろん楽しいんだけど 
このごろ 
ラン見物を 楽しむ人達がいます 

CIMG3448y_20150505155707268.jpg

「こんなに沢山の 大きい犬が走ってるの 見たことないわぁ~~ 感激するわ!」 
「カッコイイ!!」
と 言われました。

ハスキーは めずらしいーとよく言われるけど
走ってて 感激されたのは 初めてかな

小さな犬が走りまわると カワイイ~と よく言われてるけど 
大きい犬が走りまわると カッコイイ!なのかな ^^  

CIMG3458y_201505051557071b8.jpg

この日は いつものハスキ―ズ仲間に シェパードちゃん 
ゲンちゃん と ナップ ちゃん ハッチちゃんもいて。。。 

みんな だれと 遊ぼうかな~って 思うけど 

CIMG3463y.jpg

やっぱり いつもと変わらず ゲンちゃんが 一番人気でした ♪

CIMG3422y.jpg

あたりが うす暗くなるころまで あそんで楽しかったなー 

また 来週ね~って、解散 したのは  

もう 一週間もまえのこと 
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3481y_2015050518024603c.jpg

家に帰ると ポストに荷物が届いていました。
ソラくん虫よけを めいまいも作ってもらいました。 

GWは これを持って おさんぽへ行ってきました~

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 



| ドッグラン | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒバ油、GWのおさんぽに間に合ってよかったですっ
斜面のラン、最近は見学者の方もあるのですね~i-84
でも、わかるな。ハスキーの走る姿はかっこよくて美しいものi-184

| おらりん | 2015/05/08 14:49 | URL |

おらりんさん

ヒバ油 いいですね~
虫よけはもちろんですが 早速 お風呂に数滴 
木のお風呂に入ってるみたい~♪ 洗面所もログハウスの香りです^^
教えてくださって ありがとうございます!!
夏といわず 一年中使えそうです。

こじんまりとした斜面のランを ハスキーが わらわらと 
走ると… 団子状態ですが(^^ゞ
ギャラリーから カッコイイといわれると 
自分が言われたように うれしいです(笑)

| めいママ | 2015/05/08 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/828-77dd7d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT