シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の恒例。。。

CIMG2925y.jpg

おさんぽ記事を書いてる間のできごと~

先週は 予防注射に行きました。

めいは ドキドキ 落ちつかなかったけど 

獣医さんでは まいは 借りてきたネコに変身
お利口な犬になり 待合でハスキーの株を上げる

CIMG2932y.jpg

最近 体が軽いな~と 思ってたけど 、
痩せた!

気のせいじゃなかった 

CIMG2931y.jpg

まいは いつもの体重を ほぼキ―プ

血液検査のとき  血管確保が難しそうだった。
足からはするのやめて 手からした貰ってた。
 
今年は 去年より毛深い?

CIMG2934y.jpg

めいまい 揃って PHも安定 オシッコも良好 体重もよし
まいの耳の炎症も綺麗になってた

CIMG2929y.jpg

今年は ダルメシアンから プードルになる。
いつか ハスキーデザインも登場するかなぁ ☆

色は 信号みたいに 赤青黄 の 三色のローテーションだけど 
もっと カラフルでもいいのにね~♪


CIMG2480y.jpg

きのこちゃんのその後ですが・・・

買ってきた日は こんな感じでしたが、
スプレーで  お水を掛けるだけで 

CIMG2511y.jpg

二日後には こんなに成長してました。 
込み合った 芽は 間引くといいと 有りましたが、 
みんな 育てることにしたようです^^

CIMG2514y.jpg

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| お家 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/827-8c375031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT