シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリーツァーは 無事終了! 

CIMG2735yo.jpg

パスカル清見の 透きとおった川

せせらぎ街道沿いには 災害の爪痕が まだ あちこちに残っていました。
元のきれいいな自然に 早く戻るといいなぁ 

CIMG2743y_20150424000428161.jpg

氷水大好きな ローズ&モネちゃんは 早速 雪解け水をお味見~~

CIMG2750y_20150424213054f0a.jpg

泳ぐのは好きじゃないから 
 足が付かないところには 行かないけど  

まいは バシャバシャ するのは 大好きなので 
 水をみたら 入らずにいられない 

CIMG2734y.jpg

芝生に もっと うれしいもの発見!!

CIMG2751y_20150424000725212.jpg

お花見散歩のつもりだったのに 雪に出会えちゃったね ♪ 

CIMG2739y_2015042400042833e.jpg

川も好きだけど…雪はもっと 大好き~♪
短い時間に 色々な 季節に出会えたね ^^

CIMG2733y_201504240004295a0.jpg

パスカル清見の 総合インフォメーション 
オシャレなレストランや 売店もあります 

おさんぽ後の おか―さん達の お楽しみは お買い物。
ここの ドレッシングが オイシイ らしい  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

混み合う前に行ったのは お蕎麦屋さん 

CIMG2766y.jpg

冬季は雪に閉ざされ 休業でしたが  
ちょうど 4月中旬からの開店というので 

冬眠から目覚めた 清見庵さんへ

CIMG2763y_20150424000725806.jpg

ここにも 所々に まだ雪が・・・。、
おとーさん以外は みんな 温かいお蕎麦でした

おとーさんは 仲間やんな~と 
みんなに ちょびっとづつ ザルそばのおすそわけ

CIMG2778y_201504240007246ac.jpg

ドックカフェじゃないから ワンコそばは ムリやったね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2793y_20150424221623ac8.jpg

ちょこっと 高山でランに寄ったけど 

CIMG2794y.jpg

CIMG2798y.jpg

ちょこっと 走っては マッタリで。。。

短時間で 自主的にランは終了

このあたりで 
雨雲に しっかり 追いつかれてしまいました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

雨の為 テラス席で カフェタイムは 無理だったので  

CIMG2812y.jpg

ワンコは車中待機になりました 

CIMG2819y.jpg

高山市内は 満開の桜 
相変わらず 雨でも たくさんの観光客

CIMG2824y_2015042400102354b.jpg
 
そろそろ ミステリーツァーも 終盤

めいまい家おすすめのお肉屋さんで ローズ家も一緒に お肉の買い出し~
桜咲く 高山の市内を 車で  ぐるっと 一回り

CIMG2825y.jpg

最後に お土産物屋さんに寄りました 

CIMG2830y.jpg

春を満喫 冬のなごりを楽しんで ミステリーツァーは  無事終了 
ここで 解散になりました。 

IMG_6521yo.jpg

ローズ家の皆さん おつかれさまでした!
ツアーご参加ありがとうございました~ご一緒できて ほんと 楽しかったです ♪ 

ツアー終了後 
めいまいはローズ家とは 別のルートで大阪を目指しました~ 




 おさんぽ 74
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中部 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミステリーツアーというより、
くまめいさんとめいママの温かいお気持ちとお心づかいに溢れた
スペシャルツアーでした。
有難うございました。
せせらぎ街道は、本当に素敵でしたね。
また秋の紅葉シーズンにはぜひ訪れたいです。
一番ご近所のハス飼いで、異母姉妹で、姪っ子・・・。
素敵なご縁に感謝感謝です。
これからも、宜しくお願いします。

| 大阪ローズママ | 2015/04/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

お疲れ様でした~!
どこに行くか分からない~お知らせしていたのは 
集合時間と集合場所だけという ツアーに
勇気あるご参加 ありがとうございました^^ 

しおりは 私も当日見せられたので ハラハラドキドキ
していましたが、スペシャルツアーと言ってもらえてよかった^^
せせらぎ街道のステキを共感して頂けて 嬉しいです♪
四季折々 素敵な所です。
また ご一緒できたらうれしいな☆

ほんと 素敵なご縁ですね! 
こちらこそ どうぞ よろしくお願いします♪

| めいママ | 2015/04/27 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/826-a6a96b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT