シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと ちがう一日だった  

CIMG3286y.jpg

2~3日前から 急に暑くなってきました 

まいが破って 網が無かった網戸に 新しいネットが貼られました!
通常の 二倍くらい長持ちするんだって!

何日 もつかな。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

昨日は 関東に住んでる 二番目のお兄ちゃんが 出張で家に帰ってきました! 

CIMG3292y.jpg

玄関で ただいま~ の声が 聞こえてたので 
ダッシュでお迎え~!! 

CIMG3303y_2015043023200454f.jpg

リビングから 玄関まで 三秒 切ったかもしれない 

帰ってくるのは 半年ぶり くらいだねー!

CIMG3309y.jpg

お兄ちゃんもめいまいに 早く 会いたかったんだねー! 

CIMG3319yo_201504302324338b3.jpg

添い寝 サービス 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

午後からは  いっくんも やってきました!

CIMG3328y.jpg

先週 二歳のお誕生日を迎えました♪

会うたび 大きくなり 

この前 とは いつも ちがう いっくんです ^^

CIMG3331y.jpg

いっくん 食べ物の好みが ハッキリしています。
初めての ハッサクは。。。

気にいったようです^^

CIMG3343y.jpg

オイシイよね!
みんなで 食べたら もっと 美味しいね ♪

CIMG3356y.jpg

いっぱい あそんで ご飯食べて  お風呂にはいったら 
もう 電池切れ 

遊びながら 寝てしまいました。

いっしょに まいも  ZZZ・・・

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG3266y.jpg

( この写真は 日曜に お出かけした時のもの )

今日で 四月もおわりです。

風薫る 五月~ おさんぽ どっか いくのかなぁ~、 行くよね。

ミステリー?

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミステリーツアー、楽しませて読ませていただきました。
お天気もギリギリもった感かな。
満開の桜見れて良かったです。
で、連休はやっぱりミステリーなお散歩ですか?
今度は何処にお散歩なんだろ^ ^

| バジルママ | 2015/05/01 00:14 | URL |

バジルママさん

お返事遅くなりました<(_ _)> 
次のミステリー~から 帰りました(笑)
サクラの次に咲く花も素敵でしたよ♪
GW中のおさんぽは…混雑覚悟で行かないとね(^^ゞ

後半は近場かな^^

 

| めいママ | 2015/05/05 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/825-5c281151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT