シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリーツアー その① 

CIMG2731y_20150423123155980.jpg

まずは おすすめの ファーストフードをゲットして 
もう一度 みんなで 
善兵衛桜 を見に行くことに…

IMG_6505y.jpg
 
おかーさんはまた 間違って 
今度は じんべい桜って 言ったけど
 
誰も おかーさんのガイドは あてにしていない様子でした

IMG_6511y_20150423132119d8b.jpg

名前は間違えてばかりだったけど
 
このきれいな 桜のことは  忘れられないね。

来年も 会えるといいね。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6526y.jpg

来るとき 大阪は 土砂降りだったよ~ と ローズママ。

雨雲に追いつかれないといいねー☆ と 願いつつ 
つぎの目的地に到着 !

IMG_6536y.jpg

お庭いっぱいに シバ桜が咲いて 
ピンク色の絨毯になり とってもきれいな所 …

になってる と思ったのですが 

IMG_6533y.jpg

少し早かったようです 

何が起こるか わからないのが  ミステリツァー 

IMG_6535y_20150423130113ef0.jpg

でも! 早過ぎたお陰で 見物客は ワタシたちだけ♪
 
のんびり~と おしゃべりしながら 
おさんぽできたので  満開じゃなくて よかったかな 
 
IMG_6538y_20150423124811039.jpg

集合場所の付近は 満開の桜だったのにね…
ここでは まだ つぼみ。

せせらぎ街道というのは 急なカーブなど あまりなく 
自然の中を 緩やかなカーブが続き 

知らないうちに どんどん 標高が高くなっていきます。

CIMG2754y.jpg

あれ~? いつの間にか車窓の景色が 変わってる・・・ みたいな 
不思議な道。
もしかして これも ミステリー!?

CIMG2757y.jpg

ポツポツと 雨粒が 落ちて来ました。
少し早いけど 混み合う前に…と 

 次の目的地へ向かいました 

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中部 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おすすめのファーストフードってなんだろう?気になります~(笑)
だんだんに変わっていく景色。
仲良しのファミリーとの~んびり散策。
「混み合う前に移動」がミソですね~(^^♪

| 葉月ママ | 2015/04/23 21:24 | URL |

葉月ママさん

できたてのハムフライやフランクフルト~♪
得に、フランクは 普段食べるものとは 一味違います
それに お値段も リーズナブル ^^
ワンコ連れなので みんなと少し時間差があると 
ワンコも人も 寛げますねー☆

| めいママ | 2015/04/23 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/824-08623344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT