シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリーツアーへ ようこそ~♪

CIMG2668y.jpg

今回のおさんぽは ミステリーツァ― 
いつも ミステリーだけど (^^ゞ 
いつもとは ちょっと ちがった おさんぽでした。

CIMG2644y.jpg

よく来る 道の駅 明宝

せせらぎの池花園の方へ 下りてみました 

CIMG2647y.jpg

水芭蕉の花を見つけたよ! 
ちょっとのお花だったけど …  大きな発見 

CIMG2656y_201504212228430b6.jpg

同じ場所でも  いつもちがった気持ちになれるから 
おさんぽは 楽しいのかな…。

CIMG2664y.jpg

歩いて行ける所に 桜の名所があるらしいので 
 おかーさんと ちょっと お散歩に行きました。 

ちょっと 歩いたけど 無さそうなので… 地元の人に 聞きました。

あの~ごんべえ桜って この近くでしょうか? と おかーさん。 
丁寧に道を 教えてもらえました。 

CIMG2675y.jpg

桜は 有名な様子で 道の駅から 見える位 近い所でした。 
おか―さんは ワタシタチをつれ 反対方向に 歩いていたわけです

それに ごんべえ桜ではなく ぜんべえ桜でした。 

それでも ちゃんと道案内してもらえたのは 
きっと 間違う人 多いねんわ~と おかーさんは 言ってました。

CIMG2686y.jpg

名前が 可愛らしかったので 
もう少し ちがうものを想像してたおかーさんは
 
感動したそうです 

CIMG2687y.jpg

撮影している 人もいたので 尚のこと 
有名な桜やねんわ~♪ と 出会えたことによろこんで

CIMG2688y.jpg

撮影してる人の カメラの方向を 真似て
 自分も 片手に持ったデジカメで パチリ 

本格的な機材で 撮影タイミングを 待たれている様な 
側で パチリと したので、

・・・なんだか 恥ずかしくなり
 
おかーさんは お手紙読んでる めい達を 引っ張って 
ササッと その場を 離れました。

CIMG2717y.jpg

おとーさんの待つ 駐車場に帰ると
 服を着せられました。 

ミステリツァー 
いつもと ちょっと ちがったのは・・・ 
 
どこに連れて行かれるかわからない ツァーに
参加される 勇気あるご家族があったのです。

CIMG2727yo.jpg

ご近所のローズ家が 早起きして 大阪から 集合場所の岐阜に到着 ♪

ローズ家に 知らされているのは  集合場所と時間だけ
 
もちろん おか―さんも めいまいも 
いつもと同じ ミステリーツアー

あやしいお天気に 追いかけられて ツアーは 始まりました

つづく 

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中部 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、きれいですね。い~な~(^^♪
桜を求めてドライブ&お散歩、楽しいですね!
そしてお友達と一緒にミステリーツアー!(^^)!
ご近所さん?なのにわざわざ~(≧▽≦)
でもよく似た話はハスキーでは結構あるかも(笑)
続きが楽しみです(^^♪

| 葉月ママ | 2015/04/22 21:07 | URL |

おかあさん、キーの所には案内がありませんでしたけど?
僕も行きたかったよ~。


・・・と、わがままを言ってみたりする。

| pon | 2015/04/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

葉月ママさん

ワンコは花より団子ですが(^^ゞ 
お散歩付きなので よろこんでくれたかな^^
大阪から高山の日帰りだったので 
ご一緒したご家族の翌日の疲れがちょっと心配。
知ってるハス家族は 皆さん遠出されますもんね~☆
ハスキーの飼い主は フットワークが軽いのかも♪

| めいママ | 2015/04/22 22:30 | URL |

キ―ちゃん 

ミステリーツァ~、
参加者募集したら…勇気ある家族が一組^^

勇気あるキ―ちゃん、
かあちゃんにわがまま言えばよかったのに~
 

| めいママ | 2015/04/22 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/823-f55efd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT