シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援組が楽しすぎたので。。。

朝の散歩で めいまいの後ろで 待ってくださってたファミリーは 

CIMG2397y.jpg

おとーさんがブログにアップした ギグレース会場への道案内をみて
役に立ちました~と 喜んでくださった 銀河&太郎くんのご家族 

銀河くんは 奈良のリンちゃんと親戚さんで 
太郎君は アンナちゃんの子( キキ&ララちゃんと同胎 )なんだって~♪ 

ハス世間も 広い様で 狭いねぇ

CIMG2348y_20150416223605098.jpg

クルぽんと ルディちゃん

半年ぶりにあった ルディちゃんはすっかり大人ハスになったね。
クルぽんは レースの事で頭いっぱいみたいだった^^ やる気満々

CIMG2417y.jpg

バルスちゃん ヴィスナちゃん姉妹も 応援に来ていました。
今度は 近くで会えたね… 近畿圏内だし(笑)

CIMG2389y.jpg

応援組から 参加組になったのは カイ&レン兄弟 
ギグレースデビュー おめでとう~ 
近くのランで よく遊ぶ ナスチカ姉妹も デビュ―しました ♪

CIMG2377y.jpg

京都のめいちゃんです。

お里も同じ 名前も同じ お誕生日もちかい 
たぶん パピーの頃は 犬舎で 一緒だったと思われる 
幼なじみです。 

CIMG2382y.jpg

この子は 結愛(ゆあ)ちゃん
素敵な里親さんと早くあえますように☆

CIMG2387y.jpg

とっても 物静かで 優しい子だったよ。
こんなに 小さくて かわいいけど 二歳なんだって。

IMG_6387y.jpg

葉月ファミリーです。 
葉月ちゃんはエクストリーム競技にも参加する スポ根犬
ギグも 楽しんで走れたようです 

IMG_6390y.jpg

リーフ君です
いよいよ 出番で 行くところ
頑張ってね~やる気満々 

IMG_6409y.jpg


IMG_6475y.jpg

カニクロス
 ワンコも 飼い主も ニコニコ (*^_^*)になります
みんな 笑ってるよね 

IMG_6479y.jpg

一緒に走るって たのしいもんね♪ 
セブンくん スキップ~♪

IMG_6477y_20150417211101090.jpg

参加犬は ハスキーだけじゃなく 色んな犬種が居ます 
小型犬も 楽しそう♪

IMG_6424y.jpg

時々 気まぐれに舞う さくら吹雪

IMG_6391y_20150417210926067.jpg

メイプル家の ゴンちゃんもみんなの 応援に来てた。
百人力だね  

CIMG2401y.jpg

色んなところで知り合えた 友だちに出会えたリ 
いつも会ってる お友だちがレ―スデビュ―したり 
どんどん 友だちの輪が広がるね 

応援組だったけど たのしい時間だったよ

CIMG2451yo.jpg

応援組も楽しかったけど ふっと おもった

IMG_6447y_20150417211102f65.jpg

みんなの楽しそうな笑顔見てたら
 
ちょっと ムズムズ 

CIMG2331y.jpg

また  コースの中の ニコニコ顔になれるかな

問題は おか―さんが 走れるかどうかだよね。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

ギグでお会いした皆さん 楽しい時間を ありがとうございました!

また 会えますように ー☆  




 おさんぽ 74
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| GIG | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
応援に行かれてたんですね(^.^)
銀河くんも来られてたなら行きたかったなぁ~
リンの親戚さんはいっぱい居ますが 中でも銀河くんは異母姉弟で
一番血の濃い関係なんです(*^_^*)

今年のリン家はパパの怪我の事もあって お花見にも行けずストレス太りしそうです(汗)

| kenzz(リンママ) | 2015/04/19 08:06 | URL | ≫ EDIT

リンママさん

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
よく お話伺うと 銀河君も太郎君も お友達繫がりで~
私もビックリしました リンちゃんと異母姉弟なんですね~
出会ういいチャンスだったのに 残念でしたね。

今回は パパさんのお怪我 大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
秋のレースの頃には スッカリ回復されて 
また姉弟対面ができるといいですね☆

ママさん お家の事で 大忙しのご様子ですが 
どうぞ お疲れが出ませんようにね!

| めいママ | 2015/04/20 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/821-e5cee36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT