シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠回りしたのは このため。。。

IMG_6195y.jpg

海津大崎でお花見して 若狭にむかう途中 
大きな公園があったので ここで お散歩 ♪ 

IMG_6194y.jpg

お花見だけでは 運動足りないからね

IMG_6293y_2015041421162324d.jpg

高島から 若狭方面に向かったころから 
雨が 降りだして 

歩道は ピンクの絨毯 

IMG_6296y_20150414210810cbf.jpg

久しぶりに 福井県 おおい町の「きのこの森」に寄りました 。
ここは ワンコはNGなので 車中待機 
 
…で おかーさんだけ ダッシュでお買い物 

IMG_6295y_2015041421162401b.jpg

ここは お兄ちゃん達が 小学生のころから 来ている施設で
きのこの栽培ができる 
鑑賞しいたけ が 売っているのです^^ 

CIMG2224y_2015041421241794d.jpg

そっか―☆ これを買いに行ったんだね。

値上がりして 千円になってるよー と 
おか―さんがおとーさんに合図したら

2箱買う予定は 1箱になりました。 

ドンドン出来るので 1箱でも きっと 食べるのが追いつかないよ・・・
食べるのは おかーさんだけだし 

しいたけの成長は また 時々お知らせしま~す

CIMG2240y_20150413112141440.jpg

美山に近づくにつれ 雨も小止みに
 
咲いてもきれい  散る時もきれい 
散った後も  きれいな さくら 

CIMG2252yo_2015041421391722f.jpg

きれいな場所を見つけると 
おか―さんは めいまいと一緒にそこの写真を撮りたがるので

おさんぽも そこそこに、 直ぐ ポーズの要請が。。。
でも、 「あ!」 とか「 ほら! おやつ~」 とか言われると 

めいは 自然と笑顔になってしまうけど

まいは 時々 無愛想

CIMG2262y_20150413112331bb8.jpg

まいが 不機嫌な顔をしてくれた お陰で ?

めいは 久々のジェラ―ト にありつけた ♪

CIMG2271y.jpg

スプ~ンでも 食べれるけど
… というか、 

そういう 写真を載せたいおかーさんだけど 

おとーさんは ご飯の入れものに いれてくれます。

夢中に舐める ワタシタチの背中で 
 どんなにオイシカッタかはわかってください!!  

IMG_6314y.jpg

なかなか ギグレース当日の話になりませんが…<(_ _)>

この後 まだ 時間があったので ちょうど 美山から 20キロほどの
大野ダム湖の 桜祭りにも おさんぽに行くことになりました。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6331y_2015041422194379e.jpg

 お祭が ちょっと 苦手な めいは
場所を選ばず 楽しめるまいが 羨ましいな~と 思います 。




 おさんぽ 73
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 近畿 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/819-820eda0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT