シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに!出会えました♪

IMG_5978y.jpg

土曜日 早起きしておさんぽに出発~
雲間から  やわらかな日差し

お天気になりそうかな^^

IMG_5986y.jpg

つぼみの時やら 夜桜や…いくど 春に訪れたことか
 
今年 何度か目かの 正直で

ついに  
満開の 海津大崎の桜に 出会うことが叶いました  

IMG_6015y.jpg

交通規制のかかる 時間まえに無事 到着! 

IMG_6006y.jpg

「日本のさくら名所100選 」 に選ばれる 桜の名所 

IMG_6016y.jpg

800本もの桜の木で
びわこ湖岸に 約4キロにわたりできる 桜のトンネル

IMG_6027y.jpg

湖から 眺める桜も すごくキレイなんだって…

IMG_6105y.jpg

めいまいは 下から見上げる
 
春の空にうかぶ  いっぱいの さくら 

IMG_6118y.jpg

やっと見つけてもらった お花見さんぽ場所 で

IMG_6143yo.jpg

湖から吹く風に 桜からのプレゼントは 

 はらはら ももいろの 花びら 

IMG_6101y.jpg

海津大崎の桜
おかーさんは 昨年の晩秋 
 天国に行ってしまった弟を思い出していました

IMG_6097y.jpg
 
母親との思い出に 屋形船から湖岸の桜を見に来たのは 数年前 
母より先に 自分が思い出になってしまうなんて…

でも どこに行っても 心の中にいるから 
おかーさんは いつでも会えてるみたいです。

おかーさん 
写真の事 もっと 教わっておきたかったね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

琵琶湖から 若狭経由で 美山へ ~ つづく

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 近畿 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/818-cef3bccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT