シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ど根性レモンちゃん

CIMG2108y.jpg

先日 TVでグレープフルーツをおいしく食べる方法を 見た おかーさん 
グレープフルーツは無かったけど 家に有った 文旦で 試したそうです

茹でてから 氷水で冷やすと… 

CIMG2110y_2015041022495968f.jpg

文旦だけど おミカンみたいに 剥けて 
実も こんなにきれいに!

喜んで まいに 見せびらかしてると 

CIMG2111y.jpg

まいに 試食されてしまったんだって 

CIMG2114y.jpg

そんな事 知らずに お庭でのんびりしてた めいに
おかーさんが 申し訳なさそうに 
匂いをかがせてくれたけど 

どうせなら 匂いじゃなくて みかんをください!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

みかんで 思いだした… 

CIMG2109y.jpg

とうとう 今年 レモンの実が2個もできました!

まいにも 虫にも 食べられることなく 
無事に できた レモン 
食べられないわ~ と おかーさん。

CIMG2106y.jpg

でも こんなちっちゃな レモン見たことないね。
まいに 齧られかけた 歯型いりレモンちゃん 

さすがの まいもレモンには勝てなかったようです 。

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/816-ba5a3b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT