シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいの得意わざ

CIMG2117y.jpg

めいの得意わざの ひとつ 

 ねたふり 

CIMG2120y.jpg

添い寝するのは 寝入るまで。

CIMG2123y

寝入ったのを 見計らって 

 気付かれないよう  そぉ~と 

CIMG2124y.jpg

あとは。。。 まいに おまかせね~

 お昼寝は ひとりがいいもん

CIMG2122y.jpg

まい ホンキで 寝てるし

 たぬき寝入りが へたくそやね

CIMG2116y.jpg

ある日の 昼下がり おだんご3きょだい。

添い寝は めいには 苦行だけど
ちっちゃなビスケットの誘惑には 勝てなくて…

とうとう  
ねたふりは 得意技になりました。  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

週末のお天気は どんなかな~ 
雨 降らないと いいのにな。。。 ☆

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解る!解る!オヤツの為なら我慢しちゃうこと。
でもオヤツ貰ったら我慢しないのよね。
週末のお天気にきになりますね。
どうやら私たちは雨に降られそう。
めいまい家は二人のパワーで晴れますように。

| バジルママ | 2015/04/12 23:07 | URL |

バジルママさん

バジルママさん 
めいは食い逃げ~なんだってぇ ヒドイでしょ。
我慢して添い寝してるのにね。
食い逃げと ちゃうよねーby めい 

途中 あやしかったけど
二人のパワー 雨雲吹き飛ばしてくれました♪
バジルママさんは どちらへ行かれるのかなぁ
雨ならではの 良さもきっとあるかと…
どうぞ 素敵なお出かけになりますように☆
楽しんできてくださいね♪

| めいママ | 2015/04/13 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/814-822e1263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT