シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ア~♪ たのしかった!

CIMG2125y.jpg

今日は朝から ズット雨降り…きのう いっぱい遊んどいてヨカッタ!
ということで 昨日のお話・・・

ナビおねーさんが 喋る、ずっと 前から 目的地はわかってました!!

だから ちょっとでも 寄り道したら、後ろから 
「道、間違ってます!」と ナビ犬しつつ やっと 到着したのは…

CIMG2168y.jpg

いつものラン すでにハスキーのお友だちは 

ツブちゃん 八雲くん ナスチカ姉妹と、
そう 遠くないお引っ越し先から 時々やってくる
もと 北摂ハスキーズの銀ちゃん♪

CIMG2207y.jpg

しばらくして ローズモネ姉妹 にナナちゃん、 メイプルちゃん家
(メイプルちゃん ローズちゃん BOWちゃん そして メイプルちゃんの孫の銀河くん)

ゲンちゃんも加わって わいわい ガヤガヤ 

CIMG2162y.jpg

ゲンちゃんは いつも みんなの人気者なんだよね~。
琉球犬のMIX犬なんだそうですよ

CIMG2161y_20150410181521f2f.jpg

入場して直ぐは 一斉にみんなの注目を集めるので  
いつも自分より 体の大きい 遊び好きなハスキーに囲まれてしまうけど

CIMG2200y.jpg

ゲンちゃん 勇敢にガウガウ遊び 
そして 走りだしたら 
誰よりも速く 斜面を駆け巡るんだよね~

CIMG2154y.jpg

CIMG2142y.jpg

ハス玉から

CIMG2147y.jpg

ハスラインへ  
お行儀よいハスキーズ 

縦並びする意味は無いんだけど

CIMG2148y.jpg
 
坂なので つい 前にぶつからないようにしたら 
こうなったよ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2182y.jpg

ランの合間に 飼い主とのふれあいタイムも 
夕方ランのお楽しみぃ

可愛いローズちゃんのもう一つの笑顔

CIMG2181y.jpg

最高の笑顔と行動で よろこびを分かち合う 
犬語のわからない ママさんズにも伝わる ハッピーな気分♪

CIMG2185y.jpg

ローズちゃんよろこびのパフォーマンスは 
みんなの気持ちも 幸せな気分にするね 

(ローズちゃんのもう一つの笑顔 公開して 怒られるかな…)

CIMG2191y.jpg

モネちゃんの笑顔で 許してね

CIMG2213y.jpg

たそがれ時 
そろそろ 写真に ブレブレハスキ―が 写りだしてきた…

いっぱいあそんだ~! アー楽しかった!!!
みんなの動きも ちょっと ゆっくりモード

CIMG2215y.jpg

銀ちゃんの飲むお水 ふつうのお水らしいけど… 
なんだか 特別な飲み物みたいに思えた 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

この後 半分くらいの ハス友は帰りました。

帰り際  入れ違いに また ハスキーさん到着
この日は ナイタ―も ハスで賑わっていたんだろうな^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2216y.jpg

まい 銀ちゃんのマネして おか―さんを 見あげたけど 

アッサリ 
ダメの一言でした(笑)


ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 19:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、楽しかったねo(^-^)o
珍しく、銀も早退せずに遊べたし、、、、、
ところで、焼きグレープフルーツって美味しいの??

| 銀ママ | 2015/04/10 21:04 | URL |

銀ママさん

銀ちゃん 克服したねv-218
野外で立ち話も 解放的でたのしいね^^
焼いグレープフルーツ TVで見て早速トライ!
この日が初体験だったので まずは ワタシが実験台に?
だって 美味しくなかったら かわいそうでしょe-1

…オイシカッタよ シナモンシュガータップリでね^^

| めいママ | 2015/04/10 21:51 | URL |

あ~ん・・・恥ずかしい・・・。
可愛い~!とかローちゃん~!とか言われて、
抱きしめてもらうと、とっても嬉しいようで、
ガオ~とか言って、変顔して抱きついて喜びます。
理解し難いローズの行動です。
やっぱり恥ずかしい・・・。
私もグレープフルーツ焼いてみる~。

| 大阪ローズママ | 2015/04/11 00:45 | URL | ≫ EDIT

おぉ!焼きグレープフルーツなんて!!
斬新ですね☆
でもホットオレンジジュースとかホットパイナップルジュースとか
おいしいから~!
(ホットがホッとに誤変換。。(笑))
シナモンシュガーたっぷりですね。。メモメモ(^^♪

| 葉月ママ | 2015/04/11 01:01 | URL |

大阪ローズママさん葉月ママさん

いつもコメントございますありがとうございます!
お返事 少しお待ちください<(_ _)>

| めいママ | 2015/04/11 06:35 | URL |

大阪ローズママさん♪

ローズちゃんの、最大の喜びの表現方だと思いますよ^^
普段 おしとやかなので ギャップが大きいけど 
それも ローズちゃんらしくて~ 可愛いよ^^
果物って 生でたべるのが一番おいしいんだけど 
たまに 違う方法で食べたりすると 新鮮に感じるのかもね

 

| めいママ | 2015/04/12 21:44 | URL |

葉月ママさん

今日は おつかれさまデシタ~!
コメントのお返事より 先にお会いできました(笑) 
葉月ちゃんも パパさんもレース、とっても楽しまれていましたね♪ 
応援組だったので 気楽でしたが、
楽しそうな皆さんの様子をを見て、
また 参加したくなりました^^  

| めいママ | 2015/04/12 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/813-dcd3f205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT