シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらわらでマッタリも 楽しいよ♪

CIMG2016y_201504051742156ee.jpg

近くのラン
隣接してる公園がオープンしてからは 
遊ぶ子供たちも多く まわりの雰囲気は 随分 にぎやかに。
駐車場は 臨時駐車場ができてました

子供たちに負けづ ランはこの日も ハスキ―ズわらわら

先日一緒に遊んだ ジョアくんも わらわらに参加
八雲君の後ろにいます^^

CIMG2001y.jpg

わらわら集団に混じる メリーちゃん発見
ねェ姉さんも わらわらに同化

CIMG2033.jpg

この日の わらわら集団は わらわらマッタリモード気味だったけど 
となりに 元気なコ―ギ―さんたちがきて 一気に盛り上がる ♪

フサフサしっぽのある コ―ギ―さんって あまり見かけないので 珍しかったよ。 

混じって遊んでたら 
ハスキーみたいなコ―ギーやら 
コ―ギーみたいなハスキーっがいるー!て 子供たちは思ったかも~

CIMG2061y.jpg

ふわふわ もふもふ  
正真正銘 ハスキーの ローズちゃん ^^

このあと みんなに大人気の ゲンちゃんも加わって 
いつものランを楽しんで、 めいまいは 一足お先に 退場し 

CIMG2080y.jpg

午前中 お花見ドライブに出かけた時に 見つけた 「あさくま」に
行きました。
昔 大阪に店舗が有ったそうですが 最近は無いので 
わざわざ 三重や岐阜まで 行ってたけど 近くに有るのを偶然発見

おか―さんは 会員登録して 海老フライをプレゼントしてもらったそうです。

CIMG2081y.jpg

セットでオーダーすると サラダバーや ライス(カレーもある)
デザートも 食べ放題なんだって

デザートもセルフで 自分のお好みで作れるらしい 

お腹いっぱいでも デザートは別腹なんだそうで…
おススメの パフェを ソフトちょっとで 手作りして 食べたそうです。

これで ワンコOKのテラス席があったら 最高なんだけどな~

ソフトクリーム 食べ放題

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は娘とメリーがお世話になりました。
とても楽しかったようで、帰ってからランでの様子
いっぱいおしゃべりしてくれました。
私も行きたかった~と思いつつ、
メリーがわらわら遊べて良かった~ ♪です。
私は仕事でなかなか行けませんが、
これからもよろしくお願いします。

| メリーの母ちゃん | 2015/04/07 10:11 | URL |

近場にドックランがあるととっても嬉しいですよね。
しかもハスの集まり率が高いとなると益々。
愛ハスならぬ関西ハスですね。

あさくまわざわざ東海地方まで来て食べにきてくださるなんて。
こちらでは当たり前にあるからなんで?って感じです。
最後の粒餡入りパフェ私も大好きですぅ。
ついでに言うなら寿がきや(ラーメン屋さんです)のクリームぜんざいが安くて絶品なんですよ。また東海地方にお散歩されたらご賞味くださいね。

| バジルママ | 2015/04/07 12:38 | URL |

バジルママさん

近くのラン 歩いて行けたら もっと嬉しいけど… これ以上
贅沢言っては ダメですね(^^ゞ
長時間ではないけれど 行けば 誰かに会える! 
こうして 定期的に遊べるのは 本当にありがたいです。
 
ブログを始めたのは たくさんのハス友さんと巡り合う為でもありました。
こうして 知り合えた 他県のハス友さんと交流できる
事は とても 嬉しいことです^^
今度 そちらにお出かけしたら 寿がきやのクリームぜんざい
食べてみたいです~^^v ありがとうございます!
  

| めいママ | 2015/04/08 00:49 | URL |

メリーの母ちゃんさん

こちらこそ 一緒に遊んで頂き ありがとうございました!
入場したら すでに メリーちゃんがナスチカ姉妹やジョアちゃん達と
混じって遊んでられました^^
メリーちゃん いっぱい モフらせて 頂きました~
ありがとうございます♪

これから 日も長くなるので 明るいランが楽しめそうですね♪
そのうち 夕涼みのランになっていきますね^^

また メリーの母ちゃんさんともお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。 

| めいママ | 2015/04/08 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/812-37598bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT