シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所のサクラ探訪~

IMG_5856y.jpg

満開のサクラは 期間限定~というので 
先週の木曜 家の用事が済んだら お花見ドライブに出発

CIMG1954y.jpg

毎年 この道を通るたび
 桜の季節に来てみたいねーと 言い続け 
やっと 桜が咲いてる時期に 行けたね

「い~な!!さくら道り 」という名の 猪名川町の町道  

IMG_5898y.jpg

土曜日には 車両通行止めになり 歩行者天国になったらしい 
その時に 行けたら お散歩できたかなぁ

IMG_5906y.jpg

ライトアップは 12日までされるそうです 。
昼間とは 違う 桜と出会えるかも 

IMG_5949y.jpg

さくら道り の 帰り道 伊丹スカイパークで ちょっと 休憩 

IMG_5940y.jpg

飛行場のすぐそばにある公園
離発着する 飛行機が 間近で 見ることができます

滑走路が近いので ボール遊びは禁止です…それ位 近い^^ 

IMG_5961y.jpg

花火は苦手だけど 
 飛行機は 大丈夫…!?

でも 芝生はわんこNGで 歩けるところはアスファルトだけなので 
長時間のおさんぽには 窮屈なところです

それに バ―ドストライク対策の 音が聞こえたら 
帰るモードにスイッチが入るかも・・・  あまり 長居はできないかな

IMG_5971y.jpg

帰り道 公園を出て 信号待ちしていたら  
着陸体勢に入った 飛行機通過

電線に 引っ掛かりそう~

CIMG2010y.jpg

夕方は 先週 おと―さん財布置き忘れ事件で 
お流れになった 近くのランに やっとこさ 行くことができました

長くなったので ..ランと そのあとの話は このつぎで。。。.

IMG_5919y_20150405175414031.jpg

街路樹のサクラも 満開でした
先週は どこでもお花見できそうな めいまい地方… 
週末の雨で 今度はピンクのじゅうたんかなぁ

 おさんぽ 73
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。



ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 


| 近畿 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/811-9e6dc45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT