シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい的 スペシャルな休日~♪

CIMG1794y_20150330001212416.jpg

先週末は のんびりとお家 
日曜の夕方 雨もやんだので テクテクと
お散歩に出かけることになりました

CIMG1807y.jpg

お花見の季節になると 家族連れなどで 賑わう大きな公園だけど 
雨だったし サクラは咲きだしたばかりだし 

公園は 夕方のおさんぽワンコで 賑わっていました

CIMG1806y.jpg

咲いてるサクラさがして おさんぽ♪ おさんぽ ♪ 

CIMG1825y.jpg

公園に来る途中 
おとーさんの小銭いれにあった 千円で調達した おべんとうで

たそがれサクラ見物になりました

CIMG1826y.jpg

おとーさんは ちっちゃな唐揚げを 半分コにちぎって 
「仲間やんなぁ~^^」
と言いながら くれました ♪

CIMG1839y.jpg
 
夜は 甘いものは控えないといけないのに 
ケーキもありました。 

大好きなケーキを食べるおか―さんの側で
キラキラ光線で スタンバイ
  
「仲間やんね ☆」 
 
CIMG1844y.jpg

近くの公園へテクテク散歩 
唐揚げと ケーキ 貰って なんだか スペシャルな気分の日曜日デシタ ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お誕生日だったので

お散歩済ませてから 行くと思ってた スペシャルな外食は 
ふつーの外食になってしまいました
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 


| おさんぽ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たそがれ桜見物・・・いいなぁ~。
お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお誕生日ですね。
仲良く夫婦そろって三月生まれも素敵ですね。

| 大阪ローズママ | 2015/03/31 00:25 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん♪

ローズママ~ありがとうございます♪

外で食べるご飯って 
こういうご飯じゃないんだけどv-11

でも 誕生日って 特別な事がなくても 
いつもと違う一日だよね^^
また 一つ 大人になったわ~v-22 

| めいママ | 2015/03/31 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/807-b547628a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT