シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 完全燃焼! おさんぽの〆は 春の乱 ♪

先週の木曜日の夕方は
 
CIMG1436y.jpg

近くのランへ連れて行って貰いました。

CIMG1442y_20150322230207042.jpg

しばらく まいと遊んで お友だちが来るのを待ちましたが 
だれも来ませんでした。

また 不完全燃焼

CIMG1456y.jpg

きっと 時間がはやすぎたんやね~ 
「来たからね~」って  メモっときました。 

読んでくれるかな 

CIMG1461y.jpg

まいも 肉球スタンプ 押しまくってましたぁ

CIMG1463y.jpg

また 来週ね~っ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1488y.jpg

週末は 不完全燃焼 解消の おさんぽへ 

CIMG1501y.jpg

土曜日は 
雪にサヨナラの おさんぽして 

IMG_5696y.jpg

日曜は は 愛ハス 春の乱に 参加してきました ♪ 

IMG_5753y_20150322235346004.jpg

思いっきり遊んで やっと 不完全燃焼 解消できました !! 
春の乱で 遊んでもらったみなさん ありがとうございました ♪

CIMG1693y.jpg

愛ハスの バンブーッ娘さん達と 記念の一枚 

今回のおさんぽ は 数百枚の画像になったらしく
つづきは 整理しながらの アップになるみたいです。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 


| オフ会 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったですね!
声をかけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^♪
たくさんのハスさんや飼い主さんがいらっしゃって
お里が一緒の人たちで記念写真が撮れるのも嬉しいことの一つですね(*^^)v

| 葉月ママ | 2015/03/23 20:44 | URL |

葉月ママさん

昨日は ありがとうございました。
久しぶりの愛ハス…初めましてやお久しぶりのお友達 
沢山のハスさん オーナーさんにお会いでき 
楽しい時間でした。
葉月ちゃんと一緒に遊べて 
嬉しかったです♪
お里のお友達と会えるのも 
遠征の楽しみの一つかもしれないですねv-10

| めいママ | 2015/03/24 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/804-cdbf4633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT