シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不完全燃焼な 時もある

CIMG1211y.jpg

先週末は いっくんがお泊りに来てました。
いいお天気なので 一緒にお出かけすることにー

いっくん一人で めいまいと初めてのお出かけは・・・   

CIMG1217y_20150318100821dcc.jpg

いっくんは、水族館が好きというので 今日の目的地は 
若狭の 魚っ知館(うぉっち館)

関西電力のPR館で 
お兄ちゃん達が子供の頃は よく来てたらしい

CIMG1214y.jpg

この施設は ざんねんな事に 介助犬でないと 
ワンコは入場出来ないんだって。 

いっくんの 養育犬では ダメだね(^^ゞ

CIMG1240y.jpg

大きな水族館では無いけど こじんまりした きれいなとこだったらしい。
ちいさな いっくんには疲れすぎず ちょうどヨカッタかもね 

CIMG1263y.jpg

ここは お魚と触れ合えるコーナーとかも 有ったそうですが …
いっくんは 意外と警戒心が 強くて 
初めてのものは まずは 様子を観る派みたいだね 

いっくんは めい派かな 

CIMG1264y.jpg

「ガラ」というお魚は

歯がなくて 吸いとるように食べる習性に 
皮膚の代謝を促進させるマッサージ効果があると考えられて 

「フィッシュセラピー」として 注目されてるんだって !

体験する時の 注意が色々書いてあったけど 
足を入れないように…みたいな 注意に 

は(笑)
コソバイやろね~
それに 魚の健康にも よくないよね~^^と 思ったそうです。

ほんとうは 
自分も手を入れて みたかったんだよね… おかーさんは まい派かも。

CIMG1274y.jpg

海に面した お庭には タッチングプールや ペンギンさんや 
お魚にえさをあげれる コーナーも有ったらしいけど 

ここは 走り回って あそんだみたい

CIMG1306yo.jpg

夕方 お迎えが来る時間までに 帰る予定だったので 
いっくんの水族館 鑑賞終了したら まっすぐ 帰宅~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1322y_20150318104845f69.jpg

いっくん、 移動ちゅうに 充電完了

アンパンマン みたり まいと遊んだり  

CIMG1332y.jpg

晩ごはんもいっぱい食べて 一泊二日のお泊り 終了 

CIMG1337y_20150318095914866.jpg

怪我もなく 元気で過ごせて よかった 。
だんだん 行動範囲が 広がってきたね 
また あそびにいこうねー♪

CIMG1362y.jpg


でも ワンコもOKなところが いいな 
めいは おさんぽ少なくて ちょっと 不完全燃焼~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1365y.jpg

翌日は。。。 ちょこっと 走りに 行きました ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 近畿 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/802-551292a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT