シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかなぁ…不思議な気分

先週末は 

CIMG0916y_20150311024439849.jpg

めずらしく 近くでおさんぽの 日曜日 

CIMG0939y_20150311024437529.jpg

隣町に オープンした 新しい公園へ
おさんぽ視察~にでかけました ♪

CIMG0959y_20150311024436037.jpg
 
なんだか 不思議 初めて来た気が しないけど…
初めての公園のはず。

CIMG0980y_20150311104233626.jpg

オープンしたての公園 
待ちわびた 親子ずれ や 子供たちで 大賑わい 

CIMG0965y_20150311024512194.jpg

小さな駐車場は 警備員さんまで動員 

CIMG0986y_20150311024511bb3.jpg

一緒に写真撮ってもいいですか?っと 
ワンコ 大好き家族さんに 声をかけてもらいました ♪
  
特に パパさんは 
どんだけ 犬好きやねん! といいながら 
ナデナデ してくれました。 
 
新しい公園。。。 人も 犬も みんな仲良く!! 
 気持ちよく楽しめる 憩いの場になってほしいなぁー!


なんだか 不思議な気持ち 
きっと また 会えそうな 気がするなぁ ☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| おさんぽ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/799-229efa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT