シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ 準備が始まりました~♪

先週の事ですが…

CIMG0650y.jpg

めいは 久々の お散歩付きの 一日コース
フワフワ ピカピカ ~になりましたぁ。

今度は お弁当ももっていこ!

CIMG0659y_201503110243274ec.jpg

置いてきぼりで ションボリだけど 
この日は 別行動 

CIMG0636y.jpg

また 鉄腕アトムの耳 になったので 
獣医さんへ行ってた もよう~

CIMG0643y.jpg

左耳が 外耳炎で お薬付けてたけど 
左が良くなってきたら 、今度は 右耳も炎症

奥まで炎症は広がっていないので 
おか―さんが 拭いて お薬塗布することになりました

早く 治そうね!

CIMG0833y.jpg

獣医さんのOKも聞けたので
数日後、  
まいも おべんと持ちで 一日コースシャンプーへ 

CIMG0997y.jpg

先週 シャンプー済ませたので 今週は お薬を付けました。 

めいまいの体重 合わせて 40.6キロ なので 
一本を半分づつ。
めいは 何度か 顔周辺に マダニが付いたので 
頭の上にも チョンチョン と つけてもらいます(以来 顔にも マダニは付かなくなりました)


三月というのに、 昨日は 雪が舞ったけど 
梅も咲いたし… 
そろそろ 春のおさんぽ準備 始まったかな~♪   

おとーさんの 冬から春への 車の荷物整理も 始まったみたい

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| お家 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/798-6349e7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT