シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスキーが わら わら~になる理由って… 

この間のつづき

CIMG0750y_20150308232237743.jpg

ジョアちゃんのおかーさんは 
ハスキーといえば 黒白のイメージだったようです

ハスキーって シルバーやレッド ホワイト …などなど
そういえば 
顔の模様や 目の色も も さまざまで とっても 個性的よねッ

CIMG0748y.jpg

毛並みも様々 ロング ショート 超ロングあり ^^

CIMG0786y.jpg

銀ちゃんは いつも このバックから おいしい物が出てくるの知ってるんだね。
何も出てこなかったけど~ こういうの 条件反射っていうのかな

めいも…だけど。

CIMG0798y.jpg

チラチラ あかりが灯りだす頃  メリ―ちゃんが 遊びにやってきました!
つづいて メープルちゃん一家も到着 

CIMG0812y_20150308232305985.jpg

たそがれ時… 他のワンコさんたちが帰った 
うす紫のランに
ハスキーが ワラワラ
薄暗くなりだすと あっという間に 暗くなってしまった。
めいまい と 銀ちゃんは 一足お先に家路へ。

みなさん ありがとうございました~ 
また 遊んでね ♪

CIMG0822y_20150308232305bab.jpg

出会う人に 
「ハスキーって 最近 めずらしいですよね!」って よーく いわれるけど

いる所には いるんだよね ^^ 

それに なぜか ハスキーは 多頭飼いが多いよね。
これが 珍しいといわれるのに 
集まると すぐに わらわら~になる 一つの要因かも。。。

めいも まさか 妹ができるなんて 思わなかったもんね

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ解る。解る。
確かにブログのお友達なんかだと
多頭飼いの方多いわぁ。
だいちゃきさんなんか4ハスだったもんね。
大型犬であの般若顔なのに性格は従順ってのが
多頭飼いしやすいってのが魅力なのかもね。

| バジルママ | 2015/03/09 22:37 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったです。
その前が雨で行けなかったので余計に嬉しい〜♪
本当にハスキーは多頭飼いのご家族が多いですね。
一人っ子の方が少ないような、、、
日頃遊び相手がいないメリー、お仲間に会えてとても張り切ってました。
今度はもう少し早めにお邪魔させていただきますので、
めいちゃん、まいちゃん 遊んでくださいね(*^^*)

| メリーの母ちゃん | 2015/03/10 01:17 | URL |

バジルママさん

4きょうだいとの出会いが 
多頭飼いへの背中を、後押ししてくれたと言えます^^
最初 不安いっぱいでしたが 
二頭になって思う事は 好かったな!!です。
バジルママさんも 3頭飼いだったですもんね♪
わが家は犬小屋状態ですが(笑) 
この子たちがいない暮らしは考えられませんv-10 

| めいママ | 2015/03/10 06:58 | URL |

メリーの母ちゃんさん

先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
これから 日が長くなりますし 楽しめる時間も
多くなりますね♪
ハスキー飼いのお宅…とくに ブログされてる方は 
多頭飼いが多いですよね…他の犬種もそうなのかしら?
楽しい様子が 伝染しちゃうのかも^^ 
トリさんと仲良しのハスちゃんもいますもんね。
メリーちゃんの背中に晴夫君が乗れるようになる日が
やってくるかも~♪。 
またメリーちゃんと遊べるのを楽しみにしています^^

| めいママ | 2015/03/10 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/796-e209af9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT