シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいが ナビ嬢になる時。。。♪

CIMG0679yo.jpg

やっと 晴れた~ ♪ 

目的地が 近づくと 
めいまいは ナビのワンコ になります ^^

(ナビに ウルサイは 通じません)

目的地の…かなり前から  ひつこくアナウンス

CIMG0709y.jpg

目的地は  いつものラン

お友だちは だれもいませんでしたが・・・ 
 ビーグルのちっちゃな子が一人であそんでました ♪

CIMG0691y.jpg

大きなワンコにも 怖がりもせず  
と~ても フレンドリーちゃんでした  

CIMG0701y.jpg

まいにも ちゃんと ごあいさつ する おチビちゃん 
礼儀正しい ワンコちゃんに まいも拍子抜け!? 

CIMG0688y.jpg

おチビちゃんの名前は ジョア君 ♪
8か月のビーグル犬だって。 

ハスキ-大好きになってくれたらいいな !!

CIMG0720y.jpg

しばらくしたら ツブちゃんと八雲くんが来たー♪ 
ジョア君 さっそく ごあいさつー^^

CIMG0730y.jpg

普段は気配を消すのが 得意なツブちゃん 
この日は ハッスル 熟女に 変身!

CIMG0743y_20150307055150c6d.jpg

ローズちゃんモネちゃん姉妹 と 銀ちゃんもやってきました

CIMG0746y.jpg

銀ちゃん 久しぶりだね^^

CIMG0741y.jpg

銀ちゃん と まい

同胎っていうのは 走り方までにるんだね~
足の長さや 内マタ なのも 一緒なんだってエ

CIMG0738y.jpg

めいまいの 足の長さは おか―さん 譲りなのかな。。。

八雲くんと めいまいのおと―さんは 同じなんだけど 
違いすぎるよね…足のながさ 

CIMG0778y_20150307055149c97.jpg

このあと 5頭 ハスキーが ふえ
この日も ハスキー出現率高しのランになりました。。。

つづく

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコって楽しい所なら一度行っただけでも
ちゃんと道覚えてるんですよね
車の中ちょっとうるさくなるけど
そこまで喜んでくれてたらとも感じますよね

| バジルママ | 2015/03/07 20:10 | URL |

バジルママさん

喜びの大合唱が ないと こちらも拍子抜けかも^^

遠くへお散歩の帰り道 ホームエリアに入ると 
疲れて爆睡していても めいは起きて 
降りる準備しています。

いつも 主人と不思議やね~と 感心。

めいは お出かけも好きだけど おうちでマッタリも 
好きみたいです(笑) 

| めいママ | 2015/03/07 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/795-8e6ec324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT