シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回の 突撃お宅訪問は。。。

CIMG0490y_201503052233509ac.jpg

遠くにうっすら見えてた富士山は だんだん 近くに見えてきて
つぎは 神奈川県立 相模湖公園でおさんぽ

CIMG0487y_2015030522335191f.jpg

今回は おさんぽ中も ちゃんとオヤツの時間アリ♪

CIMG0489y.jpg

おとーさんは ちゃんといつものビスケットを 二日分持ってきてくれてました ♪

のんび~りお散歩休憩したあと つぎの目的地に向け出発~
でも そろそろ のんびりドライブもおしまい 
目的地に 近づくにつれ 渋滞 

予想 以上だったね 

CIMG0504y_20150303231024b07.jpg

おと―さん達の 昔の知り合いのお宅に より 
モフモフ ごあいさつ後 向かった先は…

東京に転勤した おにいちゃんを 突撃訪問~

歯(親知らず) 抜いたんだって…

ご飯食べれない~って言ってたけど 
ちゃんと 歯医者さんに行ってる生活に は 安心したって(笑)

痩せもせず 丸い顔見て  目的終了~ 
さて お散歩しながら 一般道で 大阪に向け  Uターン 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

夜中のうちに ワープ  
日曜日のあさ 起きたら 信州の 蔦木宿 

CIMG0512y.jpg

行く時は いいお天気だったのに…

CIMG0510y.jpg

前日と 同じ道も 違う景色に変わってました
この後 みぞれに なったり 雪になったり 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

安曇野らへんは もう 雪も少なめ 

CIMG0533y.jpg

CIMG0532y_20150305223600db5.jpg

きっと おサルさんだね 

CIMG0543y_201503052235586ab.jpg

クマも怖いけど 猿もこわいデシタ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

KUMATO

CIMG0550y.jpg

安曇野の お野菜直売所に こんなトマトがありました 

CIMG0551y.jpg

おいしいのかな!?

CIMG0561y.jpg

ちょっと 見るだけ~といいつつ 
ア―トヒルズで おかーさんが買ってきました カワイイよね

IMG_5520y.jpg

上高地を抜けて 高山へ

CIMG0596y.jpg
 
ここからは いつもの おさんぽルート 

IMG_5547y_20150306072738026.jpg

高山で お肉の買い出しをして 
雪のせせらぎ街道

CIMG0606y.jpg

美濃からは 高速道路でワープ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

24時間まえに おにいちゃんに 会ったなんて 
ウソみたい。。。

CIMG0611y_201503060712194e3.jpg

もっと 熟した方がいいのかなぁ…
この時点では 赤い方がおいしいかなぁ~ と 

CIMG0628y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_5434y_201503060712186b1.jpg

いっぱい おさんぽ出来て たのしかったけど 
おとーさん 大丈夫なのかなぁ…。

おとーさんにも応援の ポチッ ヨロシク~^^ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.




 おさんぽ 71
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 関東 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~神奈川に東京っ!そして大阪にUターン!!
ミラクル☆ミステリーツアーです~!!

まーちゃん、kumatoおいしかったかな?

| おらりん | 2015/03/06 22:41 | URL |

おらりんさん

私も 月曜までに 帰れるのかなぁ~
って 思いましたが、安曇野まで帰ると 
もう いつものコースなので、 
いつでも帰れる気分に なりました ^^

もっと おいしくなるまで オアズケなんだって byまい

| めいママ | 2015/03/06 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/794-c7081939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT