シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい ミステリーツァー

清泉寮を後に 萌木の村 へ

IMG_5334y.jpg

萌木の村で出会ったのは… 

IMG_5337y_20150302115739294.jpg

普段はふつーの服を着てるんだね~

でも 腕を見たら 
やっぱり サンタクロースってバレちゃうね

IMG_5347y.jpg

トナカイさんは 木の枝を体にくっつけてました。
これって 飾り!? ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_5384y_2015030323070591d.jpg

この後 久しぶりに 野辺山駅に行きました。
まだ 雪がいっぱい

IMG_5381y.jpg

また 雪の上をお散歩~♪

IMG_5373y.jpg

いいお天気だったよ 気温は-4℃くらいだった… 
気持ちよかったぁ♪

IMG_5386y.jpg

JRの駅の中で 日本一の標高なんだって。

夏に ここで 星を見た事があるけど 
いっぱい☆が見れるし すごくきれいだったよ

冬も きっと キレイだろうね

CIMG0464t.jpg

野辺山に来たら よく行く ヤツレン

ソフトクリームの店舗は 休業で 今季は4月下旬からなんだって…ざんねん 

おかーさんは  この前小さいサイズ(130cc)を買って ちょっと 後悔 
今度は いっぱい飲める 大きい方(450cc)を買いましたが
。。。今度は いっぱい飲み過ぎて いっぱい後悔

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おさんぽ中のお楽しみ~♪ といえば ラン ♪
名水公園 べるが のランに 連れて行って貰いました。

IMG_5427y.jpg

雪はもう なかったけど、マツボックリがいいぱい落ちてて 
まいはウレシソウだったなぁ~

IMG_5438y.jpg

しばらく 二人で追いかけっこ

IMG_5430y.jpg
 
やっぱり めいの方が速いと思うな^^

IMG_5461y.jpg

この後 ブリングウォーターに 名水 いっぱい貰って 
つぎの目的地に向かって 出発~

IMG_5487y_201503040032539bf.jpg

ここまで来たら 家に帰るより 東京方面の方が近いなぁ… と おとーさんは言いました。

つぎの 目的地が決まりました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_5453y.jpg

めいまいは もちろんだけど おか―さんも行き先がわからない
おかーさんは どっち方面くらいは 分かるみたいだけどね。

こういうの ミステリーツァーっていうの? 

めいちゃんのおさんぽ ミステリーツァー 
どこまで いくんだろ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

きょうは おひな祭り。
めいまいも ちっちゃーな お雛さん 買ってもらいました。

CIMG0625yo.jpg


下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 関東 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは!解る解る。ミステリーツアー感満載なの。
以前ね、家のドライバーさんに聞いたら
俺にも解らん だって(°_°)
もう無事に家迄辿り着けばいいかぁ
と諦めました^_^

飲むヨーグルト私も大好き!同行してたら
代わりに飲み干してたのにぃ、残念U^ェ^U

| バジルママ | 2015/03/05 11:09 | URL |

バジルママさん

自由気ままに 状況に合わせてル―トが決まる!?
無事家に辿り着ければ いいですよねe-68

飲むヨーグルト とっても美味しいんですヨ!
二人で飲んだら もっと 美味しく感じるだろうな~♪

あちらに行かれる時には 是非 飲んでみてください^^

| めいママ | 2015/03/05 14:28 | URL |

前にもそんな感じの記事を読んだのですが・・・もしかしていつもそんな感じなんでしょうか??
なんか、たのし~ぃヽ(^◇^*)/
家に帰るより東京???次の目的地が楽しみです♪

| おらりん | 2015/03/05 23:59 | URL |

おらりんさん

そうなんです(^^ゞ
道中 プランどうりに行かない事ってありますよね~ 
臨機応変に その時の状況に合わせて 楽しんでます。
主人の頭の中には 幾つものプランがあるようですが…
私は ほんとに めいまいと乗ってるだけです^^

土曜日 大阪にいたら 坂のランでお会いできたのにな…
と とても残念でした!! 
また お会いできる機会を楽しみにしています♪

| めいママ | 2015/03/06 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/793-afbc72fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT