シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な距離感。。。

CIMG0375yo.jpg

今日は 雨降り 
雨の日は おさんぽ行けないから ションボリ

それが 木曜だと ションボリ倍増

ご近所ランにも連れてってもらえなかった 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0417yo.jpg

おさんぽには 行けなかったけど 今日は めいたちのご飯が届いた。
おとーさんが オヤツ多目に 頼んだよ~って 言ってた。
ウレシイ!

匂いチェックに行きたいんだけどなぁ。。。これ以上進めない 見えないボーダーライン  

微妙な距離感。。。
ここから 一歩でも進むと きっと 飛び起きて 突進してくるよね…

CIMG0419yo.jpg

二人分のご飯とオヤツなのに… 
すでに まいが 守る犬に なっていた。

まいの タヌキ寝入りい! 

CIMG0420y.jpg

匂いチェックできなくても いつもの めいのご飯と まいのご飯
おやつは 一つ多く入ってた~♪

CIMG0427y.jpg

まいのご飯は 数か月前から 低分子プロテインライト

食物アレルギーによる皮膚疾患 および消化器疾患の犬に給与することを目的としているらしい
お口の周りの赤みがひどくならないといいね。

CIMG0424y_2015022620545496b.jpg

あ~あ 雨の日って タイクツー

CIMG0384y.jpg

週末は お天気だといいのにネ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、そちらにお邪魔しようと思ってました~
雨でホントに残念です(>_<)
めいちゃん まいちゃん、おやつ いっぱい買ってもらえてヨカッたですね♪

| メリーの母ちゃん | 2015/02/27 10:43 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんさん

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
お会いできたかも知れなかったのに…と思うと
雨の木曜、さらに残念が倍増しました。

めいまい、
週末は 久々の東方遠征で留守にしていましたが
また お会いできる機会を楽しみにしています♪

| めいママ | 2015/03/02 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/791-de3f6976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT