シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーネスのハスキーちゃ~ん!

CIMG0283y.jpg

きのう土曜日は 遠い方の公園まで おさんぽに行ってきました。
この近くで この前日の晩
 ハーネスをしたシルバーのハスキーが一匹でいたのが 目撃されたんだって。
迷子になったのかな… 

CIMG0286y.jpg

ご近所のハス友さんには 迷子になってる子はいなかったし…、
お散歩しながら 
他のお散歩ワンコさん達にも 尋ねてみたけど 
それらしい ワンコは 見かけなかったって。

CIMG0294y.jpg

公園の中に入り 別のお友だちに会ったので 
聞いてみたけど…やっぱり、情報なし。

CIMG0297y.jpg

梅林の側を歩くと ふわ~と いい香り 
梅の花 が咲いていました。

CIMG0296y.jpg

そろそろ 夕暮れ時。。。 
梅林で、お友達に声掛けしてもらいました~♪ 

この公園でも ハスキーは やっぱり 最近見かけないね~の珍しい犬種だし
もし 一人でウロウロしてたら 目立つんだけど、
公園の方には 来なかったのかなぁ。。。

ここでも ハーネスしたハスキーの情報は 何もなかったけど

思いがけず 
おじさんのポシェットからオヤツー!

CIMG0301y_20150222005838a4f.jpg

結局 この日 公園付近では ハーネスしたハスキーの情報は 何もなかったけど 
おさんぽ できて ヨカッタな~! 

うちでは 貰えない オヤツも 貰えたし♪
また おか―さん 引っ張って 帰りました。 

CIMG0300y.jpg

梅は 紅梅から咲くらしい・・・というのは この日公園で聞いた話し。
白梅は これからが 見頃なのかもね。

この日 夜は 雨が降りました。

ハーネスの子 お家に帰れてますように ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| おさんぽ | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーネスのハスキーちゃん 無事にお家に帰ることできたかなぁ。
ご家族の心配を思うと願うだけしかできないけど、
本当に1日も早くお家に戻れますように

| バジルママ | 2015/02/23 13:46 | URL |

バジルママさん

バジルママさん ありがとう!
最近は 以前よりパピハスちゃんを見かける機会が
増えたような気がしています…。 今の流行の人気犬種ではないけど、ハスキーが好きな人が増えてきてるのなら 嬉しいですね。

以前は ご近所ハスさんはだいたい知ってるつもりだったのですが
遠くから来た子なのかなぁ~ 
お家に帰ってることを 祈ってます。

| めいママ | 2015/02/24 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/790-7df89349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT