シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道  ~十勝編

DSCN3554.jpg

バックはトラピスチヌ修道院。ペットは入れないので 

地元の人たちとおしゃべりしたり のんびりと公園をお散歩。

DSCN3590.jpg

移動途中、激ウマと口コミの ソフトでごきげん

DSCN3593.jpg

齧りつかないで、なめんのよ~

この後 コーンが砕けて大変なことに・・・。

DSCN3579.jpg

函館を後に~しかべ間歇泉公園へ。

約10分間隔で100度近い熱湯が高さ15m以上噴き上がる・・・。

内裏湾周辺を走り 室蘭に。

DSCN3623.jpg


翌朝 地球岬。朝日は曇りでよく見えず。

カメラ撮ってたら、レンズの中で「めい」が一匹でたのしそーに走ってる??

ええ~~! 

IMG_2443.jpg

日高 サラブレッド銀座。競走馬の育成牧場が集中。

IMG_2442.jpg

見渡す限り 牧場~。サラブレッドは とっても高価です。って看板が・・・。

車の中 から 見物ね。

DSCN3601.jpg

後部座席からいいにおい~

ネコバスは ご飯も炊けます!

DSCN3645.jpg

走り続け~「風極の地」に到着。

DSCN3654.jpg

襟裳岬 に着きました。

風は強く吹いていましたが、よく晴れ、

地球が丸いと分かる場所。

IMG_2476.jpg

翌朝、幸福駅にて。

帰って 息子に話すと この駅を知らなかった

IMG_2524.jpg

「愛の国から幸福へ」~恋人の聖地に09年に選定されたとか・・・。

DSCN3661.jpg

花より団子 の二匹を連れ、やってきたのは

花畑牧場。 つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 北海道 | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。

いよいよ北の大地スタートですね。
襟裳岬は森真一が歌ってた通り、何もないところでしたか?
幸福駅と花畑は近いですよねぇ。
ホエー豚丼!生キャラメルソフト!・・・・行きてぇ~。

| すー | 2010/05/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ 豚丼~♪

 こんばんは!
そうそ 十勝と言えば 豚丼が有名ですよね。
(実は丼タレ とかも地元スーパーで買ってきました)
この先も グルメガイドは お願いしよ~っと。

襟裳岬=森真一。
同じ世代ですかね~。v-290

幸福駅と牧場 すぐでした。
スーさん 詳しいですね。

| めいママ | 2010/05/24 21:29 | URL |

見るほどに。。。

見るほどに行きたいi-197
北海道は車中泊ですか? キャンプですか?まだまだ夜は0度位かな。。。
あ~あ~めいちゃんまいちゃんたち幸せそうi-199
おとうさん 絵になってますね

| 京都のめい母 | 2010/05/25 21:53 | URL |

京都のめい母さん へ

道の駅 にお世話になりました。
めいまい は車が ハウスになってしまったかも。v-411
夜も温かく過ごせましたよ。

夏なら キャンプもいいですね。!

めい母さんも、今度はめいちゃん、にほちゃん 連れて行ってきてください!
 




| めいママ | 2010/05/26 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/79-0f8e9760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT