シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行くだけで リフレッシュできるところ ♪

CIMG0243y_20150220214452b7c.jpg

昨日の夕方 ランに行きました。 
ナスチカちゃん達と遊んでると…バタン!と 車のドアの音 ♪

CIMG0245y.jpg

先週は 途中で雨が降ってきて あんまり遊べなかったから
今日は いっぱい あそぼう~♪ と めいも ウキウキ ♪

CIMG0264y.jpg

ツブちゃん 八雲君が到着…続いて  ローズモネちゃん姉妹が やってきた
あっという間に 8ハス

CIMG0252y.jpg

ランについて しばらくは ママ達はワンズから目が離せません…

坂の下なら いいんだけど、
上でウン○すると たまに転がってしまうので
拾うのが たいへんそう~です。

斜面のデコボコに 当たると 転がる 方向も変わるので
追跡に ママたち 大わらわ

CIMG0254yo.jpg

スッキリ~したら ばびゅ~ん ♪
ナナちゃんが来て 9ハス 

CIMG0255y.jpg

辺りが暗くなった頃 メイプルちゃん ローズちゃん BOW君 が来て 
げんちゃんも 来て

暗い中 
また おしくらまんじゅうみたいになっって 遊んだ。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0267y_201502202145441ea.jpg

暗闇ランで遊んだ 帰り、 イオ○でお買い物
おかーさんは この日も又 明るい店内で 
泥だらけの靴と 肉球スタンプのコートだったことに 気づく。。。

めいまいは 帰ったら お風呂場直行で
足を洗われた。

まっさきに ご飯にしてほしいのにな ☆ 

せめて 大盛りにして~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0233y.jpg

ランに行くと  思いっきり 走れて 気分爽快~♪

思いっきり 走らないけど、ご近所ラン
おか―さんたちも リフレッシュしてる  かも

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/789-06969d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT