シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニュアルどうりには いかないときもある 

CIMG9558y.jpg

一才からの○っぱえびせん、ってあるんだね~
油不使用 塩分40%カット (0 ならもっと嬉しいけど)

いっくんが 食べれるオヤツなら 
めいも食べれる?

CIMG9561y.jpg

どうやったら 一才のいっくんから ○っぱえびせんがもらえるか。。。
めいまい それぞれに 考えました 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
 また いっくんの オヤツタイム 

CIMG0059y.jpg

美味しいものを貰うときは 「まて!」と教わった。

くれるよね! くれるよね!! 
めいは 静かにちょーだいオ―ラ を 送ることに  

CIMG0014y.jpg

くれるのを待つより
落ちてくるえびせんを待つ方に 賭ける まい

姉妹でも オヤツ獲得の方法は ぜんぜん ちがったよね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0116y.jpg

一才児には まだ 
大人のマニュアルは 通用しないんだね

CIMG9739y_20150218003549bf6.jpg

いっくん合宿ちゅう
未知の味覚に いっぱい遭遇できた まいデシタ。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/788-650a189a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT