シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごろごろ~で、ウキウキ♪な 日曜日

CIMG0135y.jpg

今週末は のんびり日曜日かな~と思ったけど 
朝ごはん済んだら すぐ出発

家からそんなに遠くない 今日の目的地ですが 
近くになると いきなり 雪道

CIMG0145y.jpg

今日は ふわふわ雪…じゃなくて ごろごろ水 だったよ。

CIMG0143y.jpg

駐車料金500円を払って 採水場に車を停めると その後ろに 蛇口が有って 
汲み放題なんだって!

ごろごろ水でご飯を炊くと ご飯の味がいつもより美味しい!とおかさんは言ってます
健康と美容にもいいそうなので…効果あるといいね

CIMG0163y.jpg

ごろごろ水を もらった後 駐車場を出て 雪の上をおさんぽ

CIMG0150y.jpg

意外と近場で 雪に遭遇 ^^ まい、ヨカッタね 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

帰り道 道の駅 黒滝で おさんぽ休憩

CIMG0176yo.jpg

雪のあとは  川だって!

CIMG0181y_20150216010204669.jpg

水遊びのシーズンは 人が多いので 川岸には来ないけど
きれいな水だったね

水遊びの季節だったら 嬉しいのにね~

CIMG0185y_20150215235236f6f.jpg

まいには 季節は関係なさそうだったけどね

CIMG0193y_201502160102033a3.jpg

川の上の 芝生で 手足の乾燥~

CIMG0209y.jpg

黒滝 といえば 一本100円の こんにゃくが有名 
おいしいのかな?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0214y.jpg

黒滝からの帰り  
おとーさんリサーチの 公園でおさんぽ

CIMG0222y_20150215235502984.jpg

今日は 下見。。。って 言ってたから 
また 今度 連れてきてもらえるのかな

CIMG0228y_201502152355015fb.jpg

ここには たくさんの人や ワンコが居ました。
おさんぽ途中 話しかけてくれたおばさん 

以前 ハスキーを飼ってた人っていうのは 
ハスキー見かけたら 知らん顔できないらしい^^

それに
噛みますか?なんて、 絶対に聞かないしね。

CIMG0225y.jpg

雪あり 川あり 新規開拓の公園あり 
おさんぽ いっぱいで 大満足…だったけど 

なんか 物足りないと思ったら 

オヤツ もらって無かったやん! 

CIMG0202y.jpg

こんどは どこに お散歩かなぁ 
オヤツも忘れずに持って行ってね~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 近畿 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/787-7801f711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT