シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消費期限切れになりました

CIMG9808y.jpg
 
一週間前の話になってしまったけど 
 雪のランに連れて行って貰いました♪

この日の飛騨地方は 例年に比べて 雪が少なめ 
しばらく 降ってなかったみたいで 雪のランはザクザク少し重たい感じ

足がズボズボ埋もれなくて 走るのにはちょうど良かったかな~ 

でも おとーさんは ふかふか雪で喜ばせようと 
ふかふか求めて 次の目的地へ

IMG_5281y.jpg

外の気温は もちろん零下だけど 
この日は 雪が少なかったせいか 温かなかんじでした。

CIMG9836y.jpg

道の駅 ひだ朝日村 
毎年見る 氷の塔 
ちょうどこの日は イベント開催で 
夜には 花火が打ち上げが予定されてました

花火より 雪のランに行かなくちゃね~

CIMG9870y_20150209230932221.jpg
 
みはらしファームという 施設の一画にあるという
おとーさんが リサーチしたラン 

やっと 見つかったけど 
ふっかふか雪のラン…とは ちょっと 違った

雪 少なめ^^

CIMG9900y_20150213232235b12.jpg

もう少し 移動
次に着いたのは 信州上田の  川と道の駅

もう、雪は どこにも見当りませんでした
 

CIMG9883y_201502132327347b7.jpg

上田のランは 芝の養生中で 入れず
 
隣接の仮設のランで 遊びました。

CIMG9887y_2015021323273298b.jpg
 
日曜だったら この前出合った 上田のワンコさん達のだれかに
会えたかもなあ…

CIMG9886y_20150213232733847.jpg

雪が有っても 無くても ランはやっぱり 楽しい♪

結局 
ふかふか雪を探しに行ったけど 
 いけば行くほど 雪は消えて行きました

CIMG9927y.jpg

帰りに  奥飛騨の 「青だる」へ
結局 このあたりが 一番雪が多かったかも^^

CIMG9951y_20150213214238531.jpg

家に帰った翌日 
 また雪が降り始めたらしい~

そのあと また 寒波が来たので 
きっと 今頃は フカフカ雪になってるかもね~

CIMG9956y_201502092337272e9.jpg
 
記事にも賞味期限があるのって こういう事かも。
というより 

消費期限が切れてしまいました~

日曜はいっくんが来てました…
この時は このあと いっくんと合宿になるとは予想もしなかったけどね^^ 





 おさんぽ 70
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中部 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青だる、凄いね~。
いっくんとのツーショットカワイイ!めいちゃんの目が優しい😚

| 銀ママ | 2015/02/14 15:53 | URL |

銀ママさん

氷点下ならでは~☆
水を掛けて 氷柱を凍らせて作ってるみたいですよ。
凄いよね。
孫は犬好きになってくれました…めいのお陰かも
ぁ! まいも^^。
 

| めいママ | 2015/02/15 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/786-daa5eacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT