シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランのハシゴ…の 予告編

CIMG9829y.jpg

土曜のあさは 雪のランでまって

CIMG9823yoo.jpg

フカフカ雪じゃないと イヤなんて 、
そんな贅沢は言わないのに

おとーさんは もっと フカフカのランへ
めいまいを連れていこうと 思って…

ふかふか雪を見つけるため ランのはしご になりました。。。

え! もう、つづく!?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9974y_2015020923120767a.jpg

今夜こそ、記事を書いて貰おうと パソコンの後ろで 見張ってます!

おかーさんのスマホ事情 すこしづつ 慣れてきたけど 
新たな 問題が発生しました。 
アドレスと 電話番号の 変更案内が相手によっては受け取って貰えず 
返ってきます。
 
対策を見つけ 地道な案内を続行中~。

CIMG9977y_20150209233644305.jpg

ブログも 地道に更新してもらうよう 
めいまいも 見張り ガンバリマ~ス!
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中部 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪のランを求めてはしごだなんてぇ。
めいまいちゃん達本当に幸せですね。
そっかメアド変更のお知らせメール
相手によっては迷惑メール防止対策で
着信拒否になってるんですね。
地道な作業ですが後少し 頑張ってくださいね。
ご存じだとは思いますが
iPhoneのデーターはパソにバックアップしておくと
次回iPhoneを買い替える時はそのままアプリごとデータを移し替えられるのでとっても便利ですよ。

| バジルママ | 2015/02/10 12:53 | URL |

バジルママさん

色々アドバイスありがとうございます!
PCの事 何も分からないのですが スマホって 
小さなPCと思えばいいんですね^^
着信拒否で返ればいいけど そのまま迷惑メール扱いにされてしまってる
ってこともあるのかなあ…?
何の連絡もこない所が 一番心配ですv-11

ふかふか雪のランを探したみたいですが めいまいは 
どんな雪でも大喜びです^^

| めいママ | 2015/02/11 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/784-02b7241d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT