シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コイの悩み?

CIMG9445y.jpg
 
境港の次は 出雲へ
喪中なので お参りは無しで 

お馴染みのところへ

CIMG9442y.jpg

もう~試飲する必要なんて ないと思うんだけど 
ひととおり 試飲してから いつものワイン調達してました (季節限定のも一本追加)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_5107y.jpg

夕方のおさんぽは
 大きなコイさんが泳ぐ水路のある  津和野の町で

夕方なので 観光グループも一組 
一組だけなのに 移動のタイミングが 一緒でお団子状態

IMG_5109yo.jpg

タイミング少し 外そうと おかーさんと コイさんの覗いたら 
コイさんも めいを見に集まって来た

店先の あちこちで コイのえさ が 売られてるので 
一日中 ご飯の時間なんだって~うらやましいな 

でも いつでもご飯の時間で オヤツの時間がないんだって 

ビスケットが無い生活なんて めいには ありえな~い

IMG_5110y.jpg

コイさん見て 時間差で 団体さんと 距離が開けれた~
さて ゆっくり おさんぽ~♪ って思ったら 

アレ? アレレ~ 
おとーさんとの距離も開きました~

CIMG9454y.jpg

津和野 
ちょうど 椿の花が 咲いていました。

いつか 津和野に行った時 お散歩した
大きな椿の木がいっぱいの場所も 満開の椿だったのかな。。。

満開のあとは 椿の花のじゅうたんになるんだって~♪
。。。ということは 
椿の花 食べ放題でおさんぽできるのかな!☆ 

CIMG9460y_20150201001211bd9.jpg

食べ放題には 連れてって貰えないよねぇ…まいが 吐き放題になるもんね

中国地方を ぐるり大周り 
このあと 広島に向かいました~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中国 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソラも行ったら椿の花食べ放題のおさんぽになること間違いなしです~(汗)いろんなとこを気ままにおさんぽ、憧れますi-189
手が届きそうなとこにたくさんの大きなコイにめいちゃんくぎ付けですねっ(^_^)

| おらりん | 2015/02/01 23:26 | URL |

津和野。いいところですね☆
めいちゃんとこいさんの会話がリアルで笑えます。(^^♪
でもビスケットのない生活なんて!
わかります。。(^^;)

| 葉月ママ | 2015/02/02 08:59 | URL |

おらりんさん

ソラ君も椿が好物デスカ~^^
食べ放題は お腹に良くなさそうですよね。
写真でしか知らないのですが 
椿の絨毯 きれいですよね。

コイさん体に悪くないのかな…と思うくらい
メタボなんですが、泳ぐの速いです(笑)
でも ジャンプは無理かも~ 
覗きこんでも 大丈夫そうです

| めいママ | 2015/02/02 09:04 | URL |

葉月ママさん

お散歩したのは ほんの一部ですが 
のんびり史跡めぐりも 素敵でしょうね。
コイのエサ…って カリカリににていました。
めいまいもその気になりそうで 
買いませんでした(笑)

最近のめいは いつでもご飯OKです。
たべたらへ~ん! って 困らせたのがウソみたいです。

| めいママ | 2015/02/02 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/781-08a334db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT