シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂かけ オイヌ参上~! 

もう~、先週のお話になってしまったけど

CIMG9419y_20150131070115a0d.jpg
 
朝のおさんぽは 久しぶりに 境港 
早朝は 観光客の姿もなく…というか、

地元の人の姿も まばら

CIMG9420y_20150131070115fc7.jpg

駅前も 貸し切り状態なので 
写真のモデルは 長くなるのかなぁ。。。 と
覚悟したけど

おとーさんがカメラマンだと らくちん~♪ 

CIMG9423y_201501310701144f2.jpg

駅前ちかくの 鬼太郎交番 

こんな 看板見たら 
なんでも悩みを 解決してくれそうな気がしてくるね。

隣に立ってる 人間のおまわりさんに 撮影許可貰いました。

おまわりさん ビシッと 立ってて カッコよかったです…が 
一緒に撮影したかったのは 鬼太郎看板なので
おまわりさんは 写っていません…ゴメンナサイ! 

CIMG9431y_20150131070114e4a.jpg

妖怪神社にも 初詣 
たくさんのお友だちからのお手紙が ある場所なので 
お参りもそこそこに チェック チェック

IMG_5068y.jpg

境港の 水木しげるロード で 朝のおさんぽ済ませ 
出雲方面へ

途中 おトイレ休憩

IMG_5075y.jpg

家の近くの公園でも  お庭でも 書くけど
まいの 近くに ボーと立ってると 
草やら砂が飛んでくる 

まいの 砂かけオババ オイヌ 参上!

IMG_5084y.jpg

のんびり お散歩しながら 
カキ祭りという オフ会に向かっていました…

この時は もちろん 沢山のお友だちとあそべるなんて
知りませんでした。

遠くに見えた 他のワンコさんに 熱い目線を 送るだけ~

ちょっと 短いけど 今日は ここまで<(_ _)> 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中国 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/780-b88ef9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT