シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カキ祭りという名の オフ会

CIMG9412y.jpg

先週末のおさんぽは 広島の カキ祭りへいくよ。。。って 
たしか言ってたよね 

土曜日 朝のおさんぽは 水木しげるロード

そして 

IMG_5107y.jpg

夕方は 津和野の コイさんを 見ておさんぽ。。。

IMG_5213y.jpg

日曜日 お昼ごろから 広島ハスキーズのみなさんと 遊びました ♪

IMG_5180y

カキ祭り~って 広島ハスさんとのオフ会の 事だったのか☆

楽しかったな♪ カキ祭り♪  

サラ レナ まゆちゃん、ハーレー さすけ 次元君 、 
Jule Adeleきょうだい、 
そらくん、 空我(くうが)くん、 凛 結(ゆい)姉妹 

総勢 13ハスと 1シバちゃん

IMG_5188y.jpg

サクサク 記事をアップしたいのですが 
いつもの 事ながら  おかーさんが 写真の整理に 手間取ってます

も少し お待ちくださ~い

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9422y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| 中国 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
今回のさんぽは山陰をグルッと遠回りの広島だったのですね~ いただいたお土産、ご自宅だったのでは・・・とたいへん恐縮です~(滝汗i-201)ありがとうございましたm(_ _)m
次回何かお返しできればと考えておりますi-179
まいちゃんのどろんこお顔、楽しく遊べた様子でナイスですi-184

| おらりん | 2015/01/27 20:09 | URL |

おらりんさん

カキ祭り~♪ 
美味しいカキはもちろんですが…
嬉しい出会いもあり~☆ 
ほんとに 楽しいオフ会!?デシタ♪ 

実はごあいさつ代わりが 当日お集まり人数に足りず(^^ゞ
山口の方にお渡しできないモノでしたので 急遽
広島ハスさんのごあいさつ代わりに させて頂きました
<(_ _)> 沢山買占めましたので 大丈夫です(笑) 

ランで頂いた カワイイシュ―のお菓子
ごちそうさまでした♪ 
また お会いできるのを楽しみにしています!

| めいママ | 2015/01/28 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/777-b658c085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT