シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいも お仕事しています!

CIMG7952y.jpg

おさんぽ行かないときは… 
めいまいも 役割分担で お仕事しています!

CIMG9366yo.jpg

まいは おとーさんの食事のお給仕

CIMG9365yo.jpg

まいがいると 落とさずきれいに食べれるね

会話もはずむ ♪

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9382y.jpg

めいちゃんは おかーさんの 生きた目覚まし時計なり!!
毎朝 6時前に おかーさんを 起こします。

CIMG9378y.jpg

寝る前のおトイレから 6時間ほどで 起床のスイッチ オン!
療養食なので オシッコもよくでる 

目覚まし時計が鳴る前に めいの起床ー!の 合図で 
おかーさんは 飛び起きます^^ 

めいは 絶対起きれる 生きた目覚まし…ただし おかーさん限定!!

おとーさんと まいには 聞こえないらしい。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

スマホの その後・・・

CIMG9201y_20150123004708ce1.jpg

おかーさん 超アナログなので モウー たいへんそう! 
おとーさんもイライラしながら 付き合ってます。
まだ お友だちにも 変更案内 送れてないんだって。。。

スマホ操る、シニアに なれるのかな~?

スマホに操られる、シニアにはならないでね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 


| お家 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/776-4dfdc97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT