シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五年ぶりの 稲荷山のラン ♪ 

CIMG9216y.jpg

今日は稲荷山のランに連れて行って貰いました
 
ランにはもう沢山のハスが入場していたので 
恒例の 関所チェック
なぜか まいに チェック集中!
 
その隙間に めいは自由放免~♪

CIMG9249y.jpg

今日は 広島のサラちゃんと 別腹の姉妹だと判明した 大阪の ももちゃんが 
ご対面~ということで 
めいまいも ご一緒させてもらいました ♪ 

DSC_0051y.jpg

この時点で 数えたら 25ハスでした 
この後 もっと 増えたかも。。。

DSC_0039y.jpg

その中に 4か月の パピハスちゃんもいたよ。
チビハスと遊ぶときは 気持ちも 若返るね~

一緒にあそんでくださった皆さん ありがとうございました!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9352y.jpg

ランでの  頂きもの ♪ ありがとうございます。

CIMG9356y.jpg

今日は いっぱい遊べて 大満足な一日でした !!
夜は ご飯の後も ずーと 寝てました 
まいが 静かだと 家の中が シ~ン  

明日の朝には 充電完了だよね~☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9217y.jpg

関所破りに 孤軍奮闘の まいちゃんに 応援よろしく~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 


| ドッグラン | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲荷山って何処ですか?
緑地公園のいなり山じゃないだろうし、、、、、、、

| 銀ママ | 2015/01/19 19:55 | URL |

銀ママさん

東大阪にある稲荷山ペットパークという所で
阪奈道路下り から 少し入ったところにあります
緑地にもラン出来たらいいのにねー☆ 
できないかな!!

| めいママ | 2015/01/19 21:35 | URL |

今年もすでにいっぱいお散歩満喫されてますね。
その後スマホ操作慣れましたか?
習うより慣れよですからね。
色々触って慣れたらスマホでブログアップ
なーんてできちゃってもう手放せないなんてね。

| バジルママ | 2015/01/19 22:49 | URL |

バジルママさん

お散歩は、以前の様なペースでは 
なかなか行けなくなりましたが 
年もとりましたので ちょうど良い位かも^^

スマホ、目標は、お散歩先からの新鮮な記事アップー☆
ナンテ…夢みていますッ!

| めいママ | 2015/01/19 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/773-2c31cd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT