シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう おかーさんもデビュ―?

CIMG9200y.jpg

おかーさんの携帯が 変わりました。

使用料金も 今のと そんなに変わらないし 
とうとう、スマホデビュ~か? 

CIMG9206y_2015011722485626f.jpg

おかーさんみたいな人にも 使えるような スマホらしいけど
見てると なかなか シュッ シュッ とは いかない様子…

オプションサービスを受ける インストールでモタモタ

おとーさんに いろいろ 聞きまくり 
質問は 一日 三回まで! って言われてた。
スマホは 手に入れたけど  使えるようになるのかなぁ

とりあえず 今月中は 前の携帯も使えるらしい。 
来月までに  「アドレス変更のおしらせ」を 送信しないとね!

CIMG9196y.jpg

はやく 慣れてもらわないと 
めいまい たいくつ~!!

<電話帳の登録で慣れない手つきで誤って発信、切り方が分からず電源OFF、無言電話でご迷惑をおかけすることも... まことに申し訳ございません)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 


| お家 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホって、慣れるまでは本当に大変ですよね^_^;
がんばってください^ ^

| GRAYママ | 2015/01/18 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
スマホデビューですか!
ワタシもスマホに変えた時は翻弄されました。
意思に反して勝手に電話かけまくって(笑)
まるでピンポンダッシュのような事が何度か
ありました(笑)
そのスマホが2年経って寿命で先月機種変したらまたまた
ドギマギ・・
ようやく今遣いこなせるようになりました。(最低限。。(笑))
頑張って下さい!!健闘をお祈ります(笑)

| kinako | 2015/01/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

GRAYママさん

携帯電話も最初は要らない派だったんですが…
使い始めると 手放せなくなりました^^
スマホも そうなると嬉しいな~ガンバリマス!

| めいママ | 2015/01/18 22:38 | URL |

kinakoさん

こんばんわ!
最初はみんなそうなんですか~少し安心しました^^
まずは 無事メールのやりとりができるよう
触ってみます(笑) 
習うより 慣れろ?というけど 
基本がわからないので 前途多難(笑)
一つずつ ガンバリマス!
ありがとうございます^^v

| めいママ | 2015/01/18 22:53 | URL |

おとーさん !

あちゃ〜!
質問、一日3回まではきびしいわ〜 ! ねえ!!! 
一日30回くらいは勘弁してくださいよ。
私はひょんなことで何の覚悟もなく突然スマホに変わり、ほとんど1ヶ月は離れ小島で暮らしているような気分でした。 ・・・ いまだに、超基本的なことしか出来ないし〜

ちょっと余裕がなくて、久しぶりにブログにお邪魔したら、めいちゃん&まいちゃんの笑顔満載!

ことしもよろしくお願いします。

| まりんみるきぃ | 2015/01/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

まりんみるきぃさん

ここ数日 肩こりです(^^ゞ
月末までは 前の携帯があるので そちらが頼り。
番号変更のお知らせも まだ 出来てない状態です。

同じこと何度も聞くから 呆れられてます(笑)
シニア世代は…タイヘンです。

お互いに健康第一で 日々過ごしたいですね!
こちらこそ よろしくお願いします。

| めいママ | 2015/01/22 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/772-2d6e2fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT