シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング ぶぶだっち から帰ってきました!

DSCN3481.jpg

今度は ちょっと遠くまで~って いったい何処に行くのかな?

DSCN3461.jpg

黒丸SAで お楽しみ休憩♪

走行中、SA手前からそわそわ落ち着き無くなり。

止るしかない ネコバス 

DSCN3475.jpg

桜前線を追い越して どんどん走ります

DSCN3494.jpg

まだ、つかないでしゅか~~「まい」

まい、ちょっと~重いんですけど~「めい」 

もうそろそろ、まいのフード、成犬ようにかえなくっちゃ…母

DSCN3489.jpg

家を出発して 約二日 青森に到着。 

DSCN3519.jpg

まぐろで有名な大間にやってきました。

でも 今回、まぐろを食べに来たのではなく。。。

DSCN3515.jpg

まだ、だって。。。

だって、海じゃん! 「めい・まい」

DSCN3518.jpg

大丈夫!車ごとお船に乗っちゃいますよ~。

DSCN3517.jpg

ただ…ペットは車中から出られません。

人は車中残留できないとのこと・・・。

乗船時間が一番短い 大間から函館のルートをとりましたが・・・。

心配!!です。


DSCN3474.jpg

こんな時もあるけど・・・

DSCN3516.jpg

こんなときも・・・

でも。 ほんとは


 
ドタバタするくらい元気にしていてくれたら安心です。

しばらく 更新できなかったのは・・・

約二週間 犬達と北の大地 北海道の旅を楽しんできました。

ぼちぼち 旅の模様を アップしていこうとおもいます!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 北海道 | 14:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。

とうとう行っちゃいましたか!北の大地へ。
我が家の憧れを・・・・うらやましぃ~。
パパさんママさん、お疲れ様でした。
旅のUP、楽しみにしております。

| すー | 2010/05/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

スーさん、こんにちわ。
とうとう、行ってきましたよ~。
運転は大変だったと思いますが・・・v-448

それにしても、しばらく遊びに行ってる間に
かわいいレナちゃん すっかり妹ぶりを発揮ですね!
早く 会いたいわ~!

オフ会、楽しみです!

| めいママ | 2010/05/19 14:35 | URL |

ウソっ!!

ギョエ~~~!
行っちゃいましたか!?
てか、すごい体力(;一_一)
もしかして…ハス展一番のりって…???
ともかく、お疲れ様♪レポ待ってま~~~す!

| かいmam | 2010/05/20 12:49 | URL |

まぢで~っ!

行っちゃったのね~~
てか、フェリー使うって考えもしなかったよ。
でも超ロングドライブ・・・くまめいさんもお疲れ様~~(*^-^*)
めいまいちゃんたっぷりのレポ楽しみなり~

| だいちゃき | 2010/05/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

かいmamさんへ

とうとう、北の端っこまで行ってきました!
あんまり 長いお散歩で{めい」は後半 ホームシック
みたいでしたわ~v-356

日程がバッチリで 札幌資料館に立ち寄れて 癒されてきました!
とっても 素敵な作品の数々でした。

旅行の記事は、なかなかまとまらずで 焦っていますが・・・
気長~く 待ってやってくださいませv-421

| めいママ | 2010/05/21 16:24 | URL |

だいちゃきさんへ

さすがに 運転は疲れた様子でした!
まっすぐな、長ーい道路を ひたすら走る 走るv-355

対向車は少ないけど、野生動物は多い!

自然が守られてる地域は 
犬達を連れて行けないところが結構あるのね・・・。

まとめきれず、なかなか アップできません。
もう少し、待っててね~。
早く しないと 次のお散歩も来ちゃいますv-356

| めいママ | 2010/05/21 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/77-d5dc5489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT