シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北摂ハスキーズ 走り始め ☆

CIMG8904y.jpg
 
きのうの 夕方  近くのランに連れて行って貰いました ♪

何軒か お買い物に寄ってから ランに行くというので 
 少し早めに 出発~
 
CIMG8923y.jpg

結局 ランに着いたのは いつもと同じくらいの時間 だったけど

少し 日が長くなってきたのかな~
五時過ぎても 少し 明るかったよ。

ナスチカ姉妹が だれか来るのを 今か今かと 待ち構えてた~♪ 

CIMG8933y.jpg

しばらくしたら ツブちゃん 八雲くんが 到着
八雲くん 超人気もの

CIMG8929y.jpg

このあと メイプル一家が来て 9ハスに

少しして ローズ家到着で 11ハス! 

この頃から おか―さんのカメラで 写すのは もう限界
約束なしで わらわら 集まるハスキーズ

真っ暗になるまで ドロンドロンになって (おか―さん達の服もドロドロ)
遊びました ♪

ラン遊び 終盤 、 
電池残量 残りわずかのまいは うす暗い ランの端っこで 
白く浮かび上がった タヌキの置物化・・・!?

今年も いっぱい 遊ぼうね ♪ 

CIMG8909y_20150109143408686.jpg

おとーさんのオヤツが終わったら
めいまいのごはんの時間だったのに・・・

ランに行くよ の 一言で 
ごはんのこと スッカリ忘れてた!!

食べることも 大好きだけど ランは それより もっと好きかも~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/767-77d8555b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT