シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいだったら、いいのにな! と 思う時

CIMG8873y.jpg

去年 大量発生した毛虫のせいで 
枝が いっぱい 切られたから 
 今年は 花が激減  

CIMG8877y.jpg

やっと 見つけても ポツリ  上の方だし

CIMG8875y.jpg

ドンッって 揺らしたら たいてい 落ちてくるんだけど…
咲きたては ビクともしない

CIMG8880y.jpg

まい、なら
ツバキに ひとっ飛びで らくらく 取れるかもしれないな ☆

きっと 取れても、ぜったい、くれないけど。

まいが どれくらい 飛べるかというと
むかしの写真を 探してみました

こちらです ↓ 

DSCN4682yo_20150107003508801.jpg

おとーさん特製 わんこたこやき に 
垂直飛びする 当時のまい

たこやきと 同じ高さまで 飛べました

CIMG8879y.jpg

まいみたいに びょ~ん と 飛べたらいいのにな ☆ 

姉妹でも こういう能力は 大きな違いがあります。
(お父さんは同じでも お母さんが違う。)

異母姉妹だから きっとおか―さんの 違いかなぁ…


めいは 落ちてくるまで  気長に 待つことに します。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8883yo.jpg

生ゴミ 食べる まいに 言われたくないわ!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| お家 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程無事にサラちゃんママと連絡をとる事が出来ました(^-^)
本当にありがとうございました。

| ももりんのママ | 2015/01/07 22:04 | URL |

ももりんのママさん

ご丁寧に ありがとうございます。
サラちゃんのママさんも、 
連絡入れたら とても喜んで 居られましたよ^^
良かったですね~☆

| めいママ | 2015/01/08 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/765-129987a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT