シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まい流 おいしいリンゴの齧り方~☆

CIMG8841y.jpg

めいまいも おとしだま 貰ったよー☆

CIMG8756y_20150105111815d54.jpg

丸かじり が 夢だった…現実は、半分コだったけど

半分コでも 凄く 嬉しかったよ!!

CIMG8758yo.jpg

切り分けられた リンゴのお皿が 置かれた瞬間 

見えないけど 
まいの陣地に 入れない境界線ができた

CIMG8763yo.jpg

カメラ持ってる おかーさんの マテは いつも ながいなぁ  

お陰で めいまいは 辛抱強くなった

CIMG8764yo.jpg

やっと、 ヨシ!が聞けた~☆
 
リンゴは いつも 一口サイズで もらってるし 
さあ どうやって食べたらいいのかな~?

CIMG8783y.jpg

めいは 端から 齧りだしたけど 

CIMG8790y.jpg

まいは リンゴの実を 器用にくり抜いて食べました 

これは まいの スイカ丸かじり法やね~ 

CIMG8829y.jpg

もちろん 最後に 皮も平らげ 完食。。。

おとしだま オイシカッタね ☆ 

フシギな事に お年玉貰った その日から 
家の中に置いてあった リンゴの箱が 見当たらなくなりました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8747yo.jpg

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| お家 | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お年玉良かったね~😊
リンゴの食べ方も個性あって、おもろいね!
今年も楽しませてもらいます😘

| 銀ママ | 2015/01/05 19:23 | URL |

銀ママさん

まいといると たのしいよ~^^
銀ちゃんは 中から食べる派?
それとも 丸かじり派?
ことしも めいまい共々 よろしくお願いします♪

| めいママ | 2015/01/05 21:21 | URL |

初めまして

初めて書き込みします。ちょっとお聞きしたいのですがハスキーのサラちゃんとお知りあいですか? 実はこの前、親戚サイトで調べたら我が家の愛犬ももとサラちゃんが兄弟だと分かりました。サラちゃんは1月、ももは9月ですが両親が同じです(^o^)v
サラちゃんのブログに書き込みしようと思ったのですが去年から更新されていなくて… サラちゃんのブログに載ってためいちゃんに書き込みました。突然すいません!!

| ももりんのママ | 2015/01/06 21:17 | URL |

ももりんのママさん

初めまして~。
親戚さんが見つかってヨカッタですね。
サラちゃんのブログ 更新されていないとの事で
こちらにコメント下さったとのことなんですね。

記事更新はされていないけど 
最終記事にコメントをしてみてください^^
そこで 連絡できるはずです。
サラちゃんも きっと 喜ばれると思いますよ!
 

| めいママ | 2015/01/06 22:26 | URL |

有難うございます♪
さっそくブログに書き込みしてみます。

| ももりんのママ | 2015/01/07 06:54 | URL |

ももりんのママさん

サラちゃんご家族も 喜ばれますよ。
よい 出会いになるといいですね^^

| めいママ | 2015/01/07 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/764-aef7fe47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT