シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいの大晦日 今年もありがとうございました!

PC101797y.jpg

ことしも 今日でおしまい

PC101800y_2014123100402771d.jpg

おうちの 大掃除も しっかり お手伝いしました

CIMG8457y_2014123100255669a.jpg

30日は お餅つきデシタ

熱いのを 小さくちぎるのは 毎年 おとーさん担当 
ことしは 助っ人がいなかったので 
二人で 黙々と ちぎっては まるめ ちぎってはまるめ 

CIMG8476y.jpg

二人だけど いつもと同じ数くらい おもち が 出来上がりました!
食べれるのかな~?という めいまいの心配をよそに 
無くなったら また ついたらいいよね~ と 会話してました。

CIMG7898y_20141231002554779.jpg

年末の宝くじ 300円当たったんだって。
バラで買ったのに 一枚当たったんだから 
やっぱり   当選祈願スタンプのお陰…? 

300えんしか 当たらへんかったわ~  と言ったら 
それが ふつーや。 と話してました。
 
マイドックランは 夢で終わったけれど ふつーが一番いいのかな
来年も ちかくのランに いっぱい連れてってね。

CIMG8481yo.jpg

まい 来年も マメに おてつだいしないとね ☆ 

CIMG8493.jpg

今年も めいちゃんの おさんぽに たくさんの応援 ありがとうございました!

賞味期限が切れそうな記事や 旬を逃したような記事の数々でしたが (^^ゞ
みなさまの ポチツに 励まされ なんとか 綴ってくることができました!

よろしければ 来年も 引き続き めいちゃんのおさんぽavecまい
 どうぞ宜しくお願いいたします!!

IMG_3717yo.jpg

来年が よい年になりますように お祈りします ☆ 
みなさま どうぞ よいお年をお迎えください

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| お家 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もいっぱいお散歩できましたね。
めいまいちゃんにとはバッタリは無かったけど
めいまいちゃんをご存知のハス友さんに会えたのが
とっても嬉しかったな。

来年もお散歩いっぱい楽しんでくださいね。
しっかり参考にさせていただきますから(*^_^*)
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

| バジルママ | 2014/12/31 22:01 | URL |

バジルママさん

お返事が 年越してしまいました<(_ _)> 
昨年は いっぱい いっぱいの コメントを 
ありがとうございました!
飼い主も めいまいもまた一つ 年を重ねますが 
自然体で お散歩も記事も続けられたら いいなぁ…
と 思います。 
 
どうぞ 宜しくお願いします^^

| めいママ | 2015/01/03 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/760-8e6ddeca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT