シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議に思うこと…

CIMG8419y.jpg

先日の事 
おとーさんが お買い物してきた商品の 説明書を 開けてました。

好奇心旺盛なまいが 知らん顔する!?
な~んて 事はない

いつも よ~く 注意深く 周りを見てる。

IMG_4655yo.jpg

めいの事も よくみてるんだよね~

まるで 見張られてる みたい。

IMG_4645y.jpg

今日の話の本題はというと。。。

今年は 椿の花が ジャンプしてもとどかない 上の方に咲いてます 

でも この前 もうすぐ落ちてきそう~♪と 待ってた花を 
おか―さんが 先に摘んでしまうのを めいは 見てしまいました

IMG_4649y.jpg


実は、まいが 椿の花を 食べて 何度も吐いたので
落ちる前に 摘む事にしたみたい。

おかーさんを見てたら、 
摘んだ花を ゴミ箱に入れずに
 
他の植木鉢の葉っぱうえに 花が咲いてるみたいに 置いた  

咲いてる場所が ちがっても 椿は 椿の花やんねぇ。

ジャンプしなくても 植木鉢の棚に手をかけたら 
簡単に 取って食べれたよ~♪
しかも 摘みたて ホヤホヤ

ほんとに めいまいに わからへん!って 思ったのかな~? 
フシギ!!

IMG_4658y.jpg

椿を 食べるめいを 羨ましそう~に 見てる まい

台所のゴミ箱 ひっくり返して

骨つきの焼き魚の残骸とか いたんだタイの切り身(骨なし)とか  
乾燥剤脱臭剤の袋とか…

あと 何だかよく 分からない生ゴミを… 
とにかく いろいろ食べたのに
  
吐きもせず 下痢もせず ふつーだったよね。
ちょっと 元気ないような気もしたけど。 

なのに 新鮮な椿の花は 吐くんやね~。

まいのお腹も フシギです!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 
スポンサーサイト

| お家 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/759-10540030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT