シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいのクリスマス

IMG_4609yo.jpg

昨日は クリスマス…ケーキが用意されました♪
クリスマスとめいまい記念と  いっしょにお祝い

IMG_4603yo.jpg

めいが 上の部屋から降りてくるまで 
待ってると … というよりは 
 
IMG_4613yo.jpg

自分のケーキを 守ってただけの まい

IMG_4659y.jpg

ケーキ すこしだったけど オイシカッターッ! 

IMG_4666yo.jpg

できたら。。。 
もうすこし ほしかったなぁ ☆

IMG_4670y.jpg

でも デザートに リンゴも 貰った ♪

IMG_4674y.jpg

パクッと 食べるので まいは おかーさんの手まで食べた

たまには 丸ごと一個! 
ダメなら せめて 半分コとか くれないかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

夕方は  クリスマスランに 行きました。 
いつもの ランだけど~

CIMG8426y_2014122606591231e.jpg

久しぶりに ナップちゃん ハッチちゃん 姉妹に会いました♪
すっかり 大きくなって ビックリ! 
でも 遊び始めたら 遊び方は 同じだったよー♪

CIMG8449y_20141226065912de1.jpg

ナップちゃんとハッチちゃんは 体が黒くて 動きがすご~く 素早いので 
うす暗くなった ランで走り出すと  スッと姿が見えなくなってしまう 
まるで 忍者みたいだったよ~

CIMG8443y_20141226214154067.jpg

しばらくしたら ツブちゃんと八雲君も来た。

ツブちゃんは 元気に13歳のお誕生日を 迎えたばかり
トコトコと 時には サッサッサッーと 身をかわす^^  
 ツブちゃんが 20歳になったら めいは15歳だね 

公園の街灯が もう二つ点灯して ナイタ―ランは また すこし明るくなった。

今年は クリスマスランで 走り納めなのかな~ !?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| お家 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん、おりこうにケーキを守ってますね。。
葉月は舌がべろろ~んと伸びてます。。。(汗)
冬でもナイトランができるところがあるなんていいですね!

| 葉月ママ | 2014/12/27 03:29 | URL |

また遊んでください

来年もたくさん一緒に遊んでくださいね〜☆

| ナプハチ母です | 2014/12/27 13:04 | URL |

葉月ママさん

いえいえ 実はまいも、アリクイみたいに 
びろ~ん と 
長い舌を伸ばしてましたよ(笑)

気軽に自由遊びができる場所がある、というのが 
ふつ~になれば 嬉しいのにね^^ 

| めいママ | 2014/12/27 22:05 | URL |

ナプハチ母さん

先日はありがとうございました。
こちらこそ 来年もよろしくお願いしま~す♪
ナプハチちゃん また 一緒に走ろうね!

| めいママ | 2014/12/27 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/758-64286f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT