シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい記念日

12月23日は めいまい記念日でした。

039 (2)yo


五年前の クリスマス イブイブのこと…
まいが うちの子になりました

DSCN1692y.jpg

この日は 大人しくて 
借りてきた ネコのようでした

今なら 疲れていただけ…と 分かるけど 
この時は そんな事 思いもしなかったよ

おかーさんなんか  天使みたい~なんて 言ってたしね。

DSCN1719y.jpg

スクスク 成長 
そして エラソーに強くなっていった

DSCN1726yo.jpg

だんだんと 
天使…とは 言われなくなリ
 
タヌキ みたいと 言われ始めたんだよね

DSCN1974y.jpg

12月23日は めいまいコンビが誕生した日
だから、 イブイブは めいまい記念日 

二人分の 合同セカンドバースディ~ということで 
今夜くらいは ケーキとか たべたいな~♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| お家 | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイちゃん、めっちゃかわいい😘
3枚目の写真、銀と同じく、何か企んでるあの目😅
それがまた面白く楽しませてくれるんですよね~~😁
懐かしい!

| 銀ママ | 2014/12/25 13:58 | URL |

銀ママさん

懐かしいよね~^^
昔の写真見てたら 時間忘れてしまいます(笑)
今でも 毎日タイクツしないけど…
あの頃は ビックリすることしてたよね~
銀ちゃんも 色んなもの食べたね~~ 

| めいママ | 2014/12/25 21:15 | URL |

めいまい記念日おめでとうございます!(^^)!
遅くなっちゃってごめんなさい~!(._.)
コンビが誕生した日記だから記念日。
いい響きだなぁ。。
これからも仲良く楽しく元気でいっぱいお散歩を楽しんでくださいね!
いつかどこかでばったり~!を期待してます(≧▽≦)

| 葉月ママ | 2014/12/27 03:22 | URL |

葉月ママさん

葉月ママさん ありがとうございます^^
めいが大人しいので まいは のびのび~
スクスクと 大きくなりました。

性格の違いが 良かったのかな(笑)
これからも めいまいコンビをよろしくお願いします!

| めいママ | 2014/12/27 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/757-479c5b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT