シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼたもち 二つ! いただきマシタ ♪

PC141935y.jpg

村岡ファームをあとに 
来た道とは 少し違う 山の方へ 
辺りの様子が ガラリと変わりました。

PC141946y.jpg

おとーさんから ふわふわ雪の プレゼント♪

PC141949y.jpg

さっそく 雪玉作ってくれて ホイッ♪ 

PC141948y.jpg

わぁ~い♪ フカフカ雪の感触~サイコー♪

PC141966y.jpg

まい ウキウキで 
うさぎみたいに ピョンピョン 跳ねまわってたよ~

PC141965yo.jpg

めいに 棚からぼたもち おぜんざい は 落ちてこなかったけど 
空から雪が落ちてきたー!
予想外の うれしい雪遊びー♪

PC142013y.jpg

まいも感無量なようすだったよ~

雪深い この雪原は どこかというと 
木の殿堂 という 施設の駐車場  

おまけに 貸し切りだったし^^

PC142021y_2014121822075885e.jpg

おか―さんは 雪のテーブルで コーヒーを入れました。
早く飲まないと、 あいすこーひー になるよ

いっぱいあそんで 満喫して お山を下りると・・・

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

真冬は まだ 山の中だけ 

PC142038y_20141218220949286.jpg

キツネに 化かされたみたいな お天気でした

PC142034y_20141218220950ca7.jpg

今回のおさんぽ テーマは 冬の味覚だったよね
黄芯の甘くてやわらかい ハクサイも買いました♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

家に帰ると いつも玄関に 次々 降ろされる荷物のやま。
 
おかーさんは ねぎや カニに気を取られ…  

ハクサイや 大根のことは すっかり 忘れているみたいで 
大胆にも 玄関に ポンと おいてありました ♪

PC142056y_20141218220948ba8.jpg

おかーさんが 気が付いたときには 
真ん中の美味しいところは  まぁるく へこんでました

PC142060_20141218221059ed1.jpg

まいは 
ハクサイの横に入ってた 大根の葉っぱの茎だけ 
ちょこっと 齧っただけでした

PC142078y.jpg

雪の中で 遊べたし~♪ 
美味しい白菜の 美味しいとこだけ 食べれたし~♪ 

めい、にとっては
棚から ぼたもちが 二つも落ちてきたような 満足―な 一日デシタ!! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

PC142080y_20141218221057370.jpg

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 近畿 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/755-e2a24101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT