シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」午後は~めいまい婦警 登場☆

IMG_4363y_2014121623570097d.jpg

午後から コスプレOKのワンコ紹介タイムは…
ジャ~ン!
囚人服のゾーイ家とローズ家と めいまいミニスカポリス

囚人服はオーダーメイドなんですよ~
飼い主さん達がいっしょでなく  
ワンコだけで 着てたら ボーダーのお洋服にも見えるね 

IMG_4383y.jpg

めいママの 婦警さんの上着は ローズパパが調達してくださいました^^
ミニスカートもあったけど 入りませんでした

IMG_4394y_2014121623565951b.jpg

めいまい婦警の 服は バルスちゃん ヴィスナちゃんのを お借りしたのですが…
めいまいには ちょっと大きかったので 

洗濯バサミで 補正しました

IMG_4461y.jpg

バルス家にお借りした 兵庫犬警服を来て あるいてたら 
茨城犬警のみなさんに あったので 

犬警合同写真

IMG_4477y.jpg

視庁の力丸君とも ツ―ショット

イヌのおまわりさんって 人気あるんだわ~…と 
後ろから熱い視線を送るのは

IMG_4473y.jpg

同じお里(アローバンブー)の はなちゃん

IMG_4450y.jpg

同じお里といえば 蘭蘭ちゃん
当日の朝までかかって 作って貰ったんだって 
毎年 お手製のドレスよね ☆

IMG_4419y.jpg

広島のサラちゃん レナちゃん まゆちゃん 
親戚さんや お友だちと チームでコスプレ 

PC081784y.jpg

サラママさんからは かわいいXmasバージョンのチョ―カ―を頂きました ♪
ありがとうございます。 

IMG_4433.jpg

愛ハスの ひなたちゃん 
クジャクみたいだった~☆ 

IMG_4525y.jpg

北摂ハスのランランで 出会った  小梅ちゃんと あったよ!
びっくりした~

IMG_4534y_2014121700002061e.jpg

で、 表彰式ですが
初コスプレ~ フ―ガパパ賞を 頂きましたー!!

IMG_4501y.jpg

コスプレグループの記念撮影
飼い主さん達の 笑顔がお見せできないのが ざんねん

IMG_4549y.jpg

今年はこんな記念撮影もありましたよ。 
ハスまみれに 集まった ロン毛のワンコさんたちです。

PC081781y.jpg

天君のオーナーさんからは めいまいの ネームプレート頂きました ♪
ありがとうございました!

IMG_4562y.jpg

紹介タイムの後の ゲームでは
まいとおかーさんペアで参加したけど  
今年は 入賞叶わず…

ボールを落としてしまいました。

IMG_4594y.jpg

今年は129家族 全参加頭数 191 
ハス175 家庭犬16 だったそうです。 

とりゅふママと 幹事犬の ポトフ君と スフレ君
お疲れさま~☆

幹事の皆さん お手伝いの パパママさんズ 
今年も 楽しい ハスまみれ ありがとうございました~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_4599y.jpg

ハスまみれ の記事は これで おしまい 
長い事 かかりました その間のネタが…

そろそろ 賞味期限切れまじか

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_4469y_20141217000017b9d.jpg

これ着て 車に乗ってたら 安全運転間違いなし かも ☆



 おさんぽ 66
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| ハスまみれ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
ハスまみれからもう10日も経ってしまいました。
当日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
めいちゃんまいちゃんママさんの婦警さん、カッコよかったです!
よく似合ってましたよー(≧▽≦)

葉月ブログ、まだ更新されてませんが(汗)
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします(._.)

| 葉月ママ | 2014/12/17 20:29 | URL |

葉月ママさん

早いですね~もう 10日も経ったなんて…
ウソみたいですね(^^ゞ
愛ハスで初めてお会いした時は あんなにちっちゃくて
可愛かったのに~ 今でも 可愛いけど! 
すっかり 落ち着いた
大人ハスさんになられましたね^^

リンク ありがとうございま~す!!
これからも、どうぞ よろしくお願いいたしますv-10

| めいママ | 2014/12/18 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/753-596383f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT