シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」 午前の部 ~☆

IMG_4097y.jpg

おか―さんのお買い物が 一段落したころ 
地元ハスの 親戚さんズが到着しました~☆

ローズママから 着いたよメール 貰ったのに 
内容を確認するより 会う方が早かったよ   

IMG_4230y_201412131852569dd.jpg
 
今年は ゾーイ家 ローズ家が まみれ初参加
(アチコチ みんな 目線バラバラの写真だけど 
とりあえず 全員写ってる?ので )
 
衣装の調達から ファッションコ―ディネ―トも すべて おまかせ
ご両家のおかげで 無事
めいまいもコスプレデビュ―する事ができましたぁ~ ♪

IMG_4220y.jpg

この 姉妹たちは 普段着でも コスプレ出れそうだよね。

IMG_4259y.jpg

なにげ~に ゾーイ君と  コロちゃんもお揃いの衣装

IMG_4213y.jpg

ノ―リードになったら 
とりあえず 走ってる子を追っかけてみる~

IMG_4147y.jpg

びゅんびゅん かっ飛ばす ハスキ―発見 
そのあとを 追っかけてみたならば…

いつも 近くのランで遊ぶ 北摂ハスキーズ仲間 
トーチカちゃんだったよー!

IMG_4148y.jpg

ナスキーちゃんもいたぁー!
ナスチカちゃん達は まみれ初参加で 同胎さん達と対面できたらしい☆ 
ヨカッタね~☆

IMG_4174y.jpg

初めましてのお友だちとも いっぱい遊んだんだけど 
名前がわからない~

IMG_4154y.jpg

会場で お手紙チェックしていたら
ピンクのドットのワンピを着た ふじ子ちゃんにお尻チェックされました~☆

IMG_4239y.jpg

で、ふじ子ちゃんに会った記念に 一緒に記念撮影となったのですが…

みんな どことなく 冷めた表情で 
見事に 全員 カメラ目線を外した 記念の一枚になりました(笑)

IMG_4244y.jpg
 
それとは 正反対に モデルの前では  なぜか ウキウキな ママ達でした~♪
撮っても そのまま載せることはないんだけど 

モザイク入れても あっかるい 空気は伝わる一枚^^
右 赤いコートのローズママ 左 ピンクの上着の苺サラダさん(ふじ子ちゃんのママ)

IMG_4211y_20141213185506393.jpg

さ~て、 モデルの任務が終了したら 走りま~す♪

IMG_4149y.jpg

で 疲れたら (おとーさん おかーさん が、) 強制 小休止。

おとーさんは まみれ前日に風邪ひいてしまったけど 
めずらしくお医者さんでお薬貰って 無事 まみれにつれて行ってくれました。

IMG_4255y.jpg

ライ君
同じ関西だけど こんな遠くでやっと 会えたね。

この写真では よくわからないけど 実際はもっとよく似てる

IMG_4276y.jpg

似てる…といえば HANAちゃん 
カメラを向けると そっぽ向くのも よく似てるー^^

IMG_4300y.jpg

ナツさんにも会えました。
 アローバンブ―出身 愛ハス所属 で 親戚さんです。

相変わらず カワイイ~

IMG_4252y.jpg

向かって 右は シャロンちゃん 
まいの同胎 銀ちゃんのご近所さんだって。 
来年は 銀ちゃんも来ないかな☆

左は異母姉妹のモネちゃんね。

まだまだ お友だちに会ったよ~

IMG_4130y_201412132206422b6.jpg

愛ハスのクーロス君 
ママさん いつも お心遣いありがとうございます!

IMG_4283y.jpg

葉月ちゃん 
数年前 愛ハスで遊んだ時は ちっちゃな茶ハスちゃんだったのにね。
めいまいも 年を 取ったってことかもね

IMG_4138y.jpg

今月 4歳になったばっかしの リンちゃん 
つい最近 ママさん達をハラハラさせたらしいけど 
何事もなく まみれで遊べて ヨカッタね!

IMG_4065y.jpg

昨日の記事で 載せたはずなのに 今朝見たら ミントちゃんが見当りません
朝一番に 会ってごあいさつしました。

IMG_4069y_20141213192426201.jpg

かわいいミントちゃんなのに 画像もブレブレ
来年は 大きく成長したミントちゃんと また 会えるのを楽しみにしていま~す♪

IMG_4215y.jpg

ハスまみれ お馴染みの 関西勢の面々 ☆
午後からの コスプレタイム 
今年はどんな衣装で 会場をアッと言わせるのかな~♪ 

IMG_4146y.jpg

縦横無尽に遊んで そろそろ 午前の部もおしまいに…

IMG_4303y.jpg

午後からは とりゅふママの司会による 
コスプレOK…というか、
コスプレに力が入った ワンコ紹介タイムへと つづきま~す^^

ハスキー帽子に ハスキーマフラ― ハスキ―バック、と 
ハスキ―づくめの とりゅふママなのでした。。。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_4210y_20141213185112cce.jpg

そうそ! ハスがまみれてるランに カワイイコ―ギ―ちゃんが居たのですが、
カワイイだけでなく とっても勇敢で強いコ―ギ―ちゃんだったです
 
まいは コ―ギ―ちゃんに一喝され 大慌てでした(笑)
ハスキーと暮らす 家族犬だものね~みんな ハス慣れしてますよね☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| ハスまみれ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな行ってるんだね~😍行きたいけど、、、、、うちのお父さんでは無理かな~😫

| 銀ママ | 2014/12/14 14:00 | URL |

おはようございます♪

ハスまみれではお会い出来て嬉しかったです(^.^)
リンの写真も撮って下さってたんですね♪
あまり何処へも連れて行けないリンは 近くのお友達なのに遠くで
会うという事が多々あります(^_^;)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

| kenzz(リンママ) | 2014/12/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

コスプレも楽しみの一つですよね。
毎年バジョンアップしてるから楽しみだなぁ。
めいまいちゃんはどんなコスプレだったんだろ?

HAS☆HAGの時も感じたけど
幹事さんの蔭の尽力のお陰ですよね。
ずっとこのイベントが続きますように。

| バジルママ | 2014/12/16 11:43 | URL |

銀ママさん

朝は寒かったけど 
雪道では無かったですよ。 
近くで会えるメンバーだから^^ 
また 遊ぼうね♪

| めいママ | 2014/12/16 23:33 | URL |

リンママさん

めいまいも、まみれでお会いする関西陣は 
近くで会う機会よりも 遠くで会う方が
多いかもしれません(笑)

リンちゃんに また会えるのを楽しみにしています♪

| めいママ | 2014/12/16 23:39 | URL |

バジルママさん

幹事さんの尽力があっての オフ会だと
私も思います。
今年も楽しませていただきました。

コスプレ…一緒に参加したお友だちのお陰で
参加できました♪
つぎ アップしますので ご期待ください~^^

| めいママ | 2014/12/16 23:45 | URL |

初めまして

ハスまみれではご挨拶ができませんでしたが、まいちゃんを一喝したコーギーはうちの子でした<(_ _)>

うちのこまちは会場の中を走り回っていたんですが、めいちゃんとまいちゃんとはあまり絡まなかったみたいですね。その代わりにうちのコーギーズがカツを入れていたみたいで、すいませんでした。

また機会がありましたら是非一緒に遊んでくださいね!

| こまち&コーギーズぱぱ | 2014/12/17 22:46 | URL |

こまち&コ―ギ―ズぱぱさん

はじめまして~^^
ハスまみれでは 遊んで頂き、ありがとうございました♪
まいは 自分より ちっちゃなワンコさんが 大好きなんです。
が あそぼう~よ…と誘っても、怖がられる事も多いので、
今回も 心配したんですが… ホッと しました!

また 機会がありましたら 
今度は こまちちゃんとも 是非 ご一緒に遊べると嬉しいです☆
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。 

| めいママ | 2014/12/18 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/752-749a7644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT